※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドで赤ちゃんを寝かせている方!寝かしつけはどのようにしていますか?

ベビーベッドで赤ちゃんを寝かせている方!
寝かしつけはどのようにしていますか?

コメント

なと

授乳のあとベビーベッドに寝かせてトントンするか、そーとその場を離れてモニターで観てることもあります☺️

• ママリ

ママリ

うちもモニターで見ていたりするのですがお座りしたり膝立ちしてたりで全然寝てくれなくて😅

• 11月11日

親のベッドで添い寝した後、移動させてます( ¨̮ )

mama

ベビーベッド内で一人でゴロゴロさせて、そのまま勝手に寝てますよ😊
たまに、大人の方のベッドでゴロゴロしたい!と表現してきたら大人のベッドでゴロゴロさせますが、5分位したら、ネンネだよ~って言ってベビーベッドに置くようにしてます👶

• ママリ

ママリ

とてもお利口さんですね❣️
    うちは寝返り、お座り、膝立ちをベビーベッド内で延々と繰り返すので困ります😭

• 11月11日
  • mama

mama

うちもベビーベッドの中で、寝返り、掴まり立ち、掴まり歩き、おしゃべりなどしてますけど、構わなかったら(隣の大人のベッドで寝たフリ)そのうち、諦めて寝るようになりましたよ😊
    寝てから位置治して、布団かけてあげます!

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

うちと同じですね!安心しました😌わたしも自分のベッドで横になり、寝たふりするのですが、まー諦めなくて😂そのうち慣れて諦めるようになるんですかね🤔

• 11月11日

動き回りますがその都度向き戻してあげたり、むしろその動きで自分の好きな寝方探している時もあるのでフリーな感じです( ˙˘˙ )

• ママリ

ママリ

自分の好きな寝方を探しているってこともあるのですね‼︎
    わたしもちょっと試してみようかと思います❣️

• 11月11日