※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんとのエッチは合わない、同じこと感じた妻いますか? 初めてのエ…

旦那さんとのエッチは合わない、同じこと感じた妻いますか? 初めてのエッチはかなり引いたけど、つきあいが長くなればだんだん合っていくかなと楽観的に考え、結婚しました、旦那さんと出会う前には元彼といろんな経験してすごく満足されて相性が良かった、
旦那さんとこうして、あれして、言えないし、まだ子供はいないけど、まだいないからこそ旦那さんとのエッチは楽しめたい、だけど、旦那さんのエッチの行動はもうパターンになってるくらいつまらなくなって、夫婦でもエッチは大事なんだねとすごく今感じてる、なんか悲しい😢
この先は怖くなってきた、浮気の原因なるんじゃないかと

コメント

しほ

浮気の原因というのは、アンさんが浮気しちゃうかもってことですか?😥

• アン

アン

そうですね、頭の中には思ったことあります、でもしないように頑張ってます、旦那ともっといろいろ試したいことたくさんあるけど、なんだか止められてるから、満足してあげたいのに、今日はここまでにしようって言われる、イクまでもしないし😞

• 11月11日
  • しほ

しほ

旦那さんは淡白なタイプなんですかね?
    最中だと止められちゃうなら、旦那さんと一度話してみてはどうでしょうか?🙂
    もちろん元カレの事とか、満足できないとかは言わず😅
    不満を言うよりこうしたい!とか前向きな感じで、プライドを傷つけないように…💦

• 11月11日
  • アン

アン

ありがとうございます
    何回も話ししたんですけど、旦那は恥ずかしいだけよ、って答えです、がんばりますって軽く返事してくれる、

• 11月11日
なつ

合わないとゆーか
ワンパターンで下手だなっていつも思います笑笑
同じく元カレの方が……って感じでしたが笑

旦那さんにあれして?言っていいと思いますよー!
はじめは簡単なことからお願いしてみるといいかもです☺️

• アン

アン

いいんですかね、どうやって伝えるかわからないです、私は旦那さんを満足してあげたい気持ちいっぱいあります、もっとしてあげたいのに止められてます😣旦那さんと出会う前に、エッチのこと悩んだことはなかった、エッチってこんなだったっけくらい今悩んでます😣離婚の原因になるって聞いたこともあるから心配です、私いろいろ無理してると思うけど、旦那さんはその気にならないから不満です

• 11月11日
  • なつ

なつ

例えばですけど
    はじめは「服脱がしてー」とか「ちゅー長くしてー」とかお互いが恥ずかしくない程度のこと、まずはお願いする、されることからかな?とか思います☺️

止められるって、違うことに切り替えられてしまうって感じですかね💦?
    それ悲しいですね…😢

• 11月11日
  • アン

アン

ありがとうー
    なるほどですね😊
    次回言ってみます❤️

そうです、悲しいです、こっちはやる気ままなのに、旦那さんは急に今日はここまでにしようって言われてます、だから最後まで旦那さんはイクことはないまま寝ます、
    気づいたら、朝お風呂中に自分でやってます😔
    私と気持ち良くないのかなと裏切られてる気がします、話しは結構してますけど、旦那さんはイクまではまだ恥ずかしいと言われてる😫

• 11月11日
A

セックスは2人で楽しむものだから旦那さんだけに求めるのではなく自分で行為のパターンとかを変えてみるのもいいのかな?と思います!

• アン

アン

ありがとうございます、
    自分からいろいろやってるんですけど、なぜか止められてます、キス長くないって言われるし、エッチで不満になるのは初めてです、しかも結婚した人とだし、かなり心配です

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もワンパターンですが、ワンパターンで下手と思った事ないです🙋‍♀️
心が満たされるかどうかの問題かなと…
旦那と付き合った頃は旦那も童貞だったので上手いとも思わないですし、旦那はイク事も出来なかったので合わないのかと思ってました😅
知り合って8年で、今は一緒にイケるくらいまでになりました😆
やっぱりコミュニケーションなので2人で高めあっていくのがいいかと思います☺️

• アン

アン

すごいですね、うらやましいです、
    旦那さんとイクことは一回もないです、いつも最後までやってくれないです😞
    エッチのこと不満にかんじるのは今まで初めてです

• 11月11日

私も当時彼氏の旦那と初エッチ直後によし、早めに別れようと決意したの思い出しました😂
小さくて早くてお世辞にも上手いとは言えません(笑)
でも付き合い続けて旦那という人を大好きになって、いつの間にかエッチも相性が良くなってました!相変わらず早いですが、全然満足できてます😊
正直最初は浮気しちゃわないか考えたし、実際付き合ってる時にしたことあります…でも今は旦那以外の人じゃきっと満たされないだろうなーと思えるようなりました!
たまに友達から彼氏がめっちゃデカくて激しくてやばい!!とか話を聞いたらえーいいなー!って思う時はありますが🤣

さっちん

私は、逆で元カレがそんな感じでした😱
相手は、私が初めてだったので、回数こなせば何とかなるかな?と思っていたんですが、全然改善されず。
こっちも気持ち良くないし、きっとあっちも気持ち良くなかったんでしょう。
だんだん回数自体が減っていき、エッチだけじゃなくキスとか手繋ぎなどのスキンシップも拒まれるようになって、結局私に別の好きな人が出来たから、「よし、別れよう!」と思って連絡したら、まさかの無視!
そのまま自然消滅しましたよ(;´д`)
向こうが年上やったんで、なんかもっとしっかりケジメ付けてほしかったなぁ…。
エッチするまでは、本当に仲良かったんで、身体の相性で全てが壊れてしまった相手って印象です💦

へも

付き合ってた頃とか、結婚したての頃は満足でしたがいまは私が妊娠中な事もあり、不満足な日々です😆💦笑 最近は挿入もわたしが断ってるのもあるせいか、ワンパターンだな、飽きたな、と思うことが多々あります!!アンさんの気持ち、よく分かりますよ😊

そう言う時は、飽きた‼️たまには違うようにしよう、って言うようにしてます😄✨妊娠する前は口に出して相手に伝えるようにしてました。今は伝えてもどうせ挿入しないし、いいかなって思ってるのであんまり言ってないですが。。😄笑笑

びーたん

うちも基本ワンパターンです😅
もうちょっとなーって思いますが、旦那のもちが悪く。
ただ相性は良いので
ワンパターンでもいいかと思ってしまいます😅