※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ふるかわ歯科に通っている方、雑なつめもので困っている方いますか?近江八幡市について教えてください。

近江八幡市のふるかわ歯科に通ってらっしゃる方、またはいってらした方、いらっしゃいますか?

他の歯医者で治療しましたが、雑なつめものをされ、フロスが通らなくなり、ネットで評判のよかったふるかわ歯科さんに連絡してみようかな、、と思ってるのですが、、

よろしくお願いします。

コメント

ふるかわ歯科、数回通いました
キッズルームついてあり医師も優しい方です!ですが診察台に乗ってる間、子供さんはお腹の上に乗せておくような感じです。
毎回そんな感じだったので
江田歯科に変えました

• ままり

ままり

そうなんですね!
    先生は話とか聞いてくれる感じですか??

• 11月11日

退会ユーザー

医師は男の人と女の人2人いますが、
    とても優しくて、話はしっかり聞いてくれます。受け付けの女の人も優しいですよ。ただ保険証2回ほど返し忘れられる事がありました💦

• 11月11日
  • ままり

ままり

優しいの嬉しいですね😃
    保険証返し忘れですか😂忙しいのかな、、

ちなみに、虫歯治療で詰め物とかされましたか?
    詰め物は歯科衛生士さんでなく、先生がしてくださいますか?
    質問ばかりすみません😭

• 11月12日

退会ユーザー

人気はあるみたいです♪
    中々予約が取れないので!

ごめんなさい💦
    あたし虫歯治療はしてなくて歯石取り、悪いとこないかの検診を受けただけなんです💦

• 11月12日