※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード⑅◡̈*
妊娠・出産

マグミットという便秘薬を飲んだ方で副作用の腹痛に悩まされた方はいらっしゃいますか?(;_;)

マグミットという便秘薬を飲んだ方で
副作用の腹痛に悩まされた方は
いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

H1K0

マグミットは便を柔らかくする薬なので、あまり腹痛はないように思います。

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

もう一ヶ月半くらい飲んでるんですけど、最初は痛くなかったんですけど、最近は痛くなってきて、飲む量を減らしたんですけど、痛いんですよね( ˙-˙ )

合わない人は下痢になるような腹痛があるようです(;_;)

• 4月26日
RISA\(¨̮)/

1人目も2人目も飲んでました!
自分で飲む数を調節してと言われたので
初めての時は朝昼晩と2錠ずつ飲んだら
下痢状態で辛かったです😓

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

私も朝昼晩と飲んでいましたが、朝と晩に変えました(;_;)

減らしたのにも関わらず痛く、下痢の痛みなのの出ないし(;_;)
    お風呂上がりの夜がいつも痛いので、嫌な時間です(;_;)

• 4月26日
ミルク

マグミット飲んでましたが、副作用あったんですか❓
後期に毎日飲んでましたが、快便でスッキリでしたよ( ̄▽ ̄)
マグミットは便を軟らかくする薬みたいなので腹痛とかはなかったですよ〜

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

私も最初は快便だったのですが、最近になって腹痛がはじまり、合わない人は腹痛があるらしいです(;_;)
    量を減らしても、ダメなもので、病院に相談しようと思います(;_;)

• 4月26日
まことん

マグミットは、腸に水分を集めて便を出す作用をもっている便秘薬なので、その痛みは、今から出そうな痛みですか??それともただ痛いだけですか??

下痢になる事があるので痛くなる事があります₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

下痢のような痛みなんですけど、トイレに行っても出ないという痛みです(;_;)
    だいたい、お風呂上がりに痛くなります。寝付くまで治らなくて毎晩困ってます( ˙-˙ )
    たまに、吐き気もあります。。

薬がないと出ないし(;_;)
    嫌になっちゃいます( ˙-˙ )

• 4月26日
  • まことん

まことん

量も減らされているとの事なので、水分は、しっかり取られている方ですか??
    ご自身の水分を腸に集めて便を柔らかくする作用があるので、、、水分が足らないとか(´;ω;`)

他にも便秘薬はあるので先生に相談してみると良いかもですね☺︎

• 4月26日
  • レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

水分のこともあるだろうと思いしか、一応お腹たぷたぷーって思うまで飲んではいるんですが、、、( ˙-˙ ) まったく変わりません😭
    私の腸、、嫌いです笑汗

検診がゴールデンウィーク明けすぐなので、聞いときますね!⑅◡̈*

• 4月28日

副作用というか、クスリが効きすぎてるんだと思います💦
飲む数を減らしてみては(・ω・)ノ??

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

飲む数を減らしてるんですが、あまり効果なく、減らしすぎると便は出なくて。。。
    病院に相談しようと思います(;_;)

• 4月26日
ゆんたん

私も便秘でマグミットを処方されましたが特に腹痛などの問題はなかったです🤗

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

そうなんですね(;_;)
    私も最初は何もなく、快便でよかったのですが、最近になっていたくなってきて、減らしても痛いし、減らすと出ないしで、、、。
    薬が合わないと腹痛や吐き気があるそうです( ˙-˙ )チーン

• 4月26日