※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が子供の胃腸炎がうつったようなんですが、水分はとれてます。夜中何…

お返事出来なかったらすみません😭
私が子供の胃腸炎がうつったようなんですが、水分はとれてます。夜中何回か吐き、今も気持ち悪さと下痢気味なんですが、病院に行く意味ってありますか?💦
結局出すもの出さないとなんで、吐き止めや下痢止めはよくないですよね😭
動くのも辛いので行くか迷ってます。

コメント

sdxit

水分とれてるならわたしは行きません!
結局胃腸炎は出すしかないかなとww
水分とれてないなら脱水怖いので点滴しますが😭

TK

わたしも年1〜2回ほど胃腸炎
なりますが水分取れてても
身体だるいんで点滴してもらいに
病院行ってますよ〜🏥

整腸剤くれるんでいいですよ💊

りんご

大丈夫ですか?
おつらそうですね😥

病院で貰う薬は効くので、私なら行きます。。熱はどうですか?私は胃腸炎だと毎回高熱が出ますが、病院で頓服貰ってポカリ飲んで布団被って大量発汗すると、翌日かなり熱が下がります。。あとは、吐きすぎて脱水状態になっているかもしれないので、その時は点滴してくれる場合もありますよ。それも楽になります。

出すもの出さないと…はその通りで、あまり吐き止めなどは処方されません。。行くまで辛いですが、治りは早いです。

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!熱がなければ様子見にしようと思いましたが、熱が上がってきたため病院へ行きました!点滴はしてもらえなかったので残念ですが😭😭笑
休んでしっかり治そうと思います✨✨