※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

次男の断乳についてのコツを教えてください

次男が夜中に何回も起きるようになったので今日から断乳します😣乳に絵を描いて、飲めないよ〜という作戦で行こうと思うのですが…うまく行った方、うまくいかなかった方、コツとかあったら教えていただきたいです😭

コメント

うさぎ

乳首に絆創膏&絵で上手く行きましたよ🤗
3日は泣くと思いますが、それ以降はすっかり忘れてくれます。絆創膏は一応2週間お風呂に入れる時も貼ってましたよ〜

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    お風呂は盲点でした😱💦旦那の帰りが遅く、お風呂は私担当なので2週間は乳首出しNGで頑張ります🙇‍♀️ちなみに、何の絵を描きましたか?

• 11月11日
  • うさぎ

うさぎ

剥がれないようにした方が良いですよ!なるべく断乳中は、お風呂もサッとあがるようにして早くおっぱいを隠すようにしてました。笑
    日中も絆創膏貼り続けたままで、とにかく乳首を消し去る事をお勧めします。笑
    アンパンマン書きました😂
    胸にデカデカと😂

• 11月11日
  • ままん

ままん

100均のやつじゃ剥がれそうなのでちゃんと高いやつにします😂乳首を消し去る…笑
    やっぱりアンパンマンですか😂自分で描く姿を想像したらシュールすぎます…笑
    今夜から、決行します❗️頑張ります😭😭😭ありがとうございます❗️

• 11月11日