※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供にYouTubeを見せている人は、アンパンマンや子供向け動画、YouTuberなどを見せていますか?それとも別のものを見せているのでしょうか?素朴な疑問です。

子供にYouTube見せている人って具体的にどんなものを見せているんですか?
アンパンマンとか子供向け動画でしょうか?
それともYouTuber、、、?

YouTube見せている人を否定するとかではなくて素朴な疑問です😂

コメント

レゴ

ウルトラマンや好きなアニメを見せてます。

が、病院や大人しくして欲しい待ち時間などに…。

レオ君?という子どもの 遊んでる姿が人気らしいですよ〜

🫶

勝手に操作してるので息子が見たいのを見てるみたいです(笑)
キッズラインとかひまわりチャンネル好きですよ🤣🤣
あとは王道にヒカキン😂
1歳半くらいの時はあんぱんまんの人形を動かして喋ってるのとか見てましたね🌟
今も見てるのをみかけます(笑)

菜々

きらきら星やどんぐりコロコロ、歌系です!

うちの子は今トミカにハマってるのでトミカの動画見せるだけで泣き止みますが/(^o^)\

🦕

アンパンマンと調べたら割と上の方に出てくる、曲に合わせてアンパンマン達が動く映像を見せてます!(伝わりますかね😂)サンサン体操やコキンちゃんの歌などが流れるやつです!

多くても2.3日に1回1曲のみにしています!
うちの子サンサン体操が大好きで、見せるとキャッキャ笑うし、嫌がってた綿棒でお鼻こちょこちょも曲をかけずに私がサンサン体操を歌いながらすると楽しそうに笑って嫌がらなくなりました😂💕

ママリ

DAPUMPのUSAとピコ太郎を必ず勝手に再生していて、あとは私の趣味の音楽を流していてたまにジャズ流して変な踊りしてます😂

アンパンマン、トーマス、電車
救急車とかですかね😂😂

たまーにヒカキン見てたりします(笑)

何が面白いのか分かんないですが
何度も同じやつ見たり🤣

自転車の乗り方、鉄棒のやり方とか、幼稚園で踊る音楽の練習とか、
なんでも出てくるので娘が聞いてきた質問を分かりやすく説明してくれるような動画を探し、一緒にテレビで見てます😌
便利な時代だなーと思います😂笑

YouTubeでアンパンマンと検索して出てきたものを見せてます👍
勝手に色々動画見出してるので、放置してますが笑

ちら

NHKのワンワン、アンパンマンなど全く興味が無くてリズミカルな歌が好きなので英語のアニメの歌を歌う子供向けの物を見せます😂

ふー

我が家は歌系ですね!踊ったり歌ったりが好きなので(*´`*)
kids向けに作られてる動画しか見せないです!

はせちゅー

童話とかアンパンマン、おもちゃ系の動画ですね^ ^いつも見せるわけじゃなく条件があってその時だけ見せるので数日に1回とかそんなもんですかね!

m&m

我が家は、Baby Busとかハイパレスキューやトミカプラレール系を見てます!
あとはがっちゃんねるやキッズラインなどです😅

K

うちの子もBaby Busの動画が大好きです!
あと夫の趣味もありますが、車を紹介している動画です😅

はじめてのママリ🔰

救急車、消防車、アンパンマン、絵本、手遊び検索で入力してますね☺️

ゲオで3000円で中古携帯買って、Wi-Fiつないでます!
我が家は喧嘩するので2台目買いました笑

かなかっぱ

今はベイビーシャークっていう英語のうたと
やさいのうたって言う
手遊び動画にはまってます笑笑

1歳の時は
ふかふかふかってやつにはまってました笑笑

ポンコツ

アンパンマンか手遊び歌を
見せてます!
あとは英語の歌とか!

アンパンマン、トーマスです♡

ねこ

うちはパプリカや東京ハイジ見てます!
こどもの歌の動画ですかね😊

TR

うちの息子は、トミカなど見ています(笑)
女の子が出て居るのも、見たがります!(笑)

さゆ

youtuber苦手なんですよー😓
小さい頃は童謡系?手遊び歌?見せてました!だいたい色んな曲覚えてきてからは、
今はこどもちゃれんじの体験版見せてます!テレビでしか見せたことなくて携帯では見せたことありません😭

ハルノヒ

うちは子供がディズニー大好きなので、エレクトリカルパレードとか昼のパレードとか、イッツアスモールワールドとかの動画です😊

ココアがすき

babyBas、おもちゃんねる、鈴川絢子さんのチャンネル、ひまわりチャンネル、ヒカキン、きっずボンボン、キッズライン、海外のおもしろ動画、海外のアニメ(パジャマスク、パウパトロール、動物のお医者さん)
うちの子達はYouTube見まくってます😅

• ココアがすき

ココアがすき

いないいないばああにめ、いずちゃんまりちゃん、はねまりチャンネル、ペッパピッグなんかも好きです😁

• 11月11日