※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

昼過ぎからお腹が痛み、前駆陣痛か心配。痛みは定期的ではなく、強くない。間隔も狭まらず。胎動は元気。電話するか迷っている。

今日の昼過ぎの昼寝を腰痛から起きてからまたお腹が張って痛みだしたので
また前駆陣痛かぁ嫌だなと思ってたら
夕方からは定期的に張るというより
常にお腹が重くなり痛みも変わらないようなのでそのまま晩御飯の支度をして
子供らとお風呂にゆっくり入り
だらだらして現在に至りますが
ほんの少しだけ痛みが強なくなったかなと感じたので間隔を計ってみるとこのような感じになってます 痛みはほぼ1分とそろってます
前回が陣痛に気付いたのが8分7分間隔でその時はもう うぅと言う感じでしたので
それに比べたらまだまだ全然な痛み方です
お通じもいつも通り快便気味でありました
昨日の夜前駆陣痛がありましたがその時は結構バラバラだったし気づいたらトイレ以外は寝れました
今は気にしすぎなのかもしれませんが
痛みが引かずになら電話してみようとおもってますが 間隔が狭まる気配は感じません😂
胎動はお風呂から元気です😓

コメント

ゆう

陣痛だと思います😊
お子さんとお風呂に入ったと言う事なので経産婦さんですかね?経産婦さんは進み出したら一気に来ると思うので早めに産院に連絡した方がいいと思いますよ〜😊
それでもし違っても安心して寝れる方がいいと思います😅

• Ms

Ms

陣痛だといいのですが
    今 旦那が仕事で不在なのでギリギリまで待ってからにしようと思います😅
    一応すぐ出れるのと産院は車で夜間は10分程なので💧
    前駆なら安心して寝れますよね☺️

• 11月11日