※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで、ディズニーのオモチャが欲しい。アナとエルサが好きで持っていない。アンパンマンやメルちゃんは普段持っているので、他のものがいい。お店で見ても迷っている。

3歳の誕生日プレゼントなんですけど、ディズニー関係のオモチャでオススメありますか?✨ちなみに、アナとエルサがディズニーでは一番好きで、ディズニー関連のオモチャはあまり持っていないため、ディズニーで考えています✨

1歳の誕生日はキッチン、2歳の誕生日はストライダーをあげて、普段はアンパンマンやメルちゃんが好きなので、アンパンマン 、メルちゃんは色々とあります😂普段あまり持っていないものをあげたいんですけど、あまり思い浮かばず、お店にみに行ってもあまりパッとしたものがなく、悩んでいます😂

コメント

momo12

こんばんわっ😊

うちの子もアナとエルサにハマってます🏰💓上の子が先日誕生日で、三輪車をプレゼントにしました!
でも私が化粧すると隣でまねっこし始めることもあり、今度ドレッサーを買おうと思って調べてたところです!結構プリンセスのメイクセットもあって、こっちが見ててわくわくしちゃいます♡アナとエルサのメイクドレッサーもあったので、それにしようか悩んでました🤔

• 姉妹ママ

姉妹ママ

回答ありがとうございます✨三輪車やドレッサーも良いですね❤️
    さっそく今度みに行ってみます✨女の子のオモチャって親もみてるとわくわくしますよね❤️

• 11月11日
  • momo12

momo12

ほんとそうですよね💓
    シルバニアファミリーとか、自分用にほしくなります🤦‍♀️♡

素敵な誕生日プレゼントが見つかりますように😊💓

• 11月12日