※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

付き合って4ヶ月で結婚をして結婚をして一年が経ちます。ですが、まだ旦…

付き合って4ヶ月で結婚をして
結婚をして一年が経ちます。

ですが、まだ旦那と元カノの写真を見つけたりするとモヤモヤしてしまいます。
付き合ってる時に名前を呼び間違えられてから、かなり元カノを気にするようになってしまいました。

モヤモヤするだけでなくて、別れなくなってしまいます。悩むのも嫌で逃げ出したくなるんだと思います。

どうすれば良いのか分かりません😔

コメント

ぱっつんママ

え、まだ元カノの写真とか残ってるんですか?💦
全部元カノ関係のもの捨てましょ!!😵💦

  • ユキ

    ユキ

    たまたまSNSで見つけてしまいました😭

    • 11月11日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    そうなんですね😞嫌ですね。
    SNSも消してほしいですね、話してみましょ!!

    • 11月11日
  • ユキ

    ユキ

    話してみます!
    ありがとうございます^_^

    • 11月11日
花

付き合って3ヶ月で妊娠して、今日結婚して1年経ちました(笑)

私は籍を入れる前に義母に元カノの名前と間違えられてから、もやもやムカムカしてましたが、子どもが生まれて旦那への好きが自然と無くなってからは特になんとも思わなくなりました😅

モヤモヤするって事は旦那さんのこと好きってことですよね✨
いいなーって思いました(笑)

  • ユキ

    ユキ

    私も義父に入籍前に間違われました笑

    旦那の好きが無くなった方が
    もはや楽なのかもしれないです😭

    明日から優しくできる気がしません笑

    • 11月11日
  • 花

    本人から間違われるのも嫌だけど、家族からの方が傷つきました🤣
    恋愛感情は全くないけど人としては好きなので今めっちゃいい関係な気がします😅✨

    • 11月11日
  • ユキ

    ユキ

    家族やパートナーの感じなんですね!!
    それも素敵です~♪

    • 11月11日
ママリ

私も同じような経験しました😔
SNSで使ってないアカウントだったのですが 元カノとの思い出が沢山書いてあるのを見つけて 死にたくなるくらい落ち込みました。

過去は過去と思いたいけど なかなか気にしないようにってこと出来ませんよね😔

今でも元カノの存在が嫌で嫌で仕方ないです😢

  • ユキ

    ユキ

    私もそうゆうアカウント見つけしまった時死にたくなりました😭

    なかなか割り切れないですよね…

    私も今でも嫌で仕方ないです…。笑

    一緒の方がいて少し安心しました^_^
    ありがとうございます♪

    • 11月18日