※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣き?みたいな感じで初めて大泣き。公園で一日過ごし、お昼寝も失敗。原因はそれでしょうか。

さっき初めて夜泣き?みたいな感じでした。
就寝後はいつも数回起きて泣くのですが、さきほど急に大泣き大暴れ。初めてだったのでびっくりしました💦だっこもおっぱいもダメ、電気をつけてもダメで大泣き。
今日は初めて一日中公園で過ごして、お昼寝も失敗でなし。これが原因でしょうか。

コメント

わんわん

公園で過ごしたのがとても楽しかったのでしょうね^ ^我が子も凄く楽しかったりハイになった日は夜泣きがありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お友達もいっぱいでたくさん刺激を受けたからかなぁとは思っています😊一日中外にいることはほとんどないので、娘にはハードな一日だったかもしれません😅少し様子を見てみます☺️

• 11月11日
ちゃーちゃん

うちも今、夜泣き中ー。
抱っこ紐で抱っこで落ち着いたけど、布団に寝かせると泣くので、いつまでこのまま抱っこでいるんだろ、あたし…状態です。
夜泣きなんて滅多にないので、急に夜泣きの日が来ると焦る…
今日はイオンに遊びに行ったりゲーセンで過ごした時間が長かったからかも…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子さんもお母さんもお布団で眠れましたか?👶🏻うちはその後は数回起きましたが、大泣きはあの一度だけでした😅
    普段見ない姿だから焦りますよね💦

• 11月11日