※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐にナップナップコンパクトかナップナップのベーシック…

セカンド抱っこ紐にナップナップコンパクトか
ナップナップのベーシックを買おうと思ってます!
そこで使ってる方いたらメリットやデメリットや
どちらがおすすめか教えて欲しいです(*¨*)🌷🌷

コメント

藍

うちは主力の抱っこ紐でナップナップのベーシックを持っていて、セカンドでタックマミー使っています😊

ベーシックはそんなにコンパクトというほどにもならないですし、セカンドで購入されるのでしたらコンパクトがいいのかな?と思います!

ベーシックに関してですが、
メリットは
ファスナーポケットが付いているので、鍵やちょっとした物など入れられて便利。

赤ちゃんの背中あたりのファスナーを開けるとメッシュになっているので、夏場は暑さ対策にもなる。

寝てしまった時に頭を支える袋のようなものが付いている。

デメリットは
落下防止のベルトが付けにくいです。

あと個人差はあると思いますが私はベルトすると腰が痛くなるタイプなんで、腰が痛くなります😅
エルゴなどお高めなのを使ったことないので、違いはわかりませんが😂

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    メリットデメリットまで詳しくありがとうございます😢ファスーのポケットがかなり魅力的ですね😍💓

私も腰ベルトが痛くなるタイプなのでその話聞けてよかったです😨😨🙏とても参考になりました!ありがとうございます😳‼️

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問