※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の事なのですが。風邪をこじらせ熱も出てるのに会社に行きお金が無…

旦那の事なのですが。
風邪をこじらせ熱も出てるのに会社に行きお金が無いから薬買えないとでも言ったのかなと思うのですが
入社間もない新人さんにお金を借り帰ってきました。
私は腹が立って入社間も無い新人さんにお金を借りるっておかしいんじゃない?旦那が売らんって言うてたゲーム「Switch」を売ればいい話でしょ。そのお金使わんと返しって言ったのに借りたお金を使って市販薬、昼飯を買っていました。
もう腹が立ってしまって仕方がないです。

コメント

deleted user

人様の旦那様ですが、頭イカれてますね😨😨(すみません💦)
新人さんにお金を借りる上司とか信頼無くなりそうです…

  • ゆい

    ゆい

    ですよね。
    匿名で告発してやりたいです。

    • 11月10日
空色のーと

風邪薬なら、家計から出してあげても良かったのでは…💦

  • ゆい

    ゆい

    いやもう家に一銭もお金ないんです。
    子供の離乳食とミルクと白米しかなくって
    それでゲームを何度売ってくれと頼んだのですが売ってくれず。
    このような事になりました。

    • 11月10日
  • 空色のーと

    空色のーと

    そうだったんですね💦
    それなら、ゲームしてる場合じゃないですね…😔

    • 11月10日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとです。
    まともにご飯しか食べられない生活なのに ゲームは暇潰しのために置いとくと言われました。

    • 11月10日
deleted user

その日たまたま財布を忘れて手持ちのお金がなかっただけですか??
そうでなければ、その行動は社会人としても父親としても恥ずかしいですね・・・

  • ゆい

    ゆい

    うちの家にお金が無く
    子供のミルク、離乳食、白ご飯しか今なくそれでも暇やからゲーム売らんとか言われて挙句に後輩に金を借りています。

    • 11月10日
わたし

上の方の返信見ましたが毎月そんなにカツカツなのでしょうか?
貯金もありませんか?
収入と支出をもう一度見直してみた方がいいと思います😔

そしてお金が足りないならゆいさんも働く方がいいと思いました。

物を売って生活するのはその場しのぎでしかないですし、本当に切羽詰まっているなら旦那さんをあてにせず自分とお子様の為に自分の物を安くてもいいから何か売ってお金に変えるなどした方がいいと思いますよ😭

  • ゆい

    ゆい

    カツカツではないのですが。
    今月用事で帰省してて新幹線とか乗ったのでカツカツでした。
    貯金はありませんがいつも月に幾らかは残っていました。
    でも勝手にゲーム買ったりタバコ買ったりしてるおかげでお金が無いのです。
    あたしも託児時付きで働くとこ見つけたので明日面接からの託児所の手続きしてきます。

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    ゆいさんも働いてお子様とご自分の為に貯金された方がこの先絶対いいですね😢
    そんなご主人だとこの先不安です…
    面接きっと受かりますよ😊‼️
    頑張ってください‼️‼️‼️

    • 11月10日
  • ゆい

    ゆい

    はぃ!!
    貯金はしていきます!!
    娘の今後と自分のために。
    ありがとうございます!

    • 11月10日