※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。洋服や絵本といった必要なものか、好きなキャラクターのおもちゃか迷っています。おもちゃはすぐ飽きるかもしれないとも思っています。皆さんは何を買いますか?

こんばんは^_^
もうすぐクリスマスなのでプレゼントを何買おうか迷っています!
私の娘は1歳半になりますが、どんな物を買えば良いのかな?
まだクリスマスというものが何なのか分かっていないので必要なもの(洋服や絵本)を買おうか、それとも本人が好きなキャラクターのおもちゃを買った方がいいのかで迷っています(*_*)
正直、おもちゃなんて最初の2、3日で飽きてしまうしな〜。とも思ってしまったり。。
皆さんは何買いますか?

コメント

ままり

去年は三輪車でした!

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマン タブレットにしました^_^
5歳のお兄ちゃんもいまだにつかっているので、長く使えると思います

ソラマメ🍀

うちはおもちゃ収納箱買おうかなって考え中です。

りんご

プラステンかへんしんバイクsかなぁと思っています。

ゆきえ

おままごとセットか三輪車にしようと思っています^ ^