※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

お股の口内炎の痛みについて相談です。性病なのか、何科に行けばいいか知りたいです。同じ相手としか関係がないのに性病になることはありますか?

かれこれ1週間ぐらいなんですけど、
お股の近くに口内炎?見たいな物が出来ていて、
オシッコするたびに、拭くたびに、シャワー当てるだけで痛いです。
これはなんなんでしょうか?
性病なんですか?
何科に行けばいいんですか?(生理になってしまいました)

同じ人としかやってないのに性病になるんですか?(相手も違う人とはやってないです。)

誰かわかる方いませんかー?

コメント

roller

性病じゃなくても、肌が弱くてプツプツできる人もいますよ!婦人科で大丈夫だと思います!
私の友達も肌が弱くて、
よくぷつぷつできてて痛いって聞きます😅

• ちゃま

ちゃま

そーなんですか!
    性病かな?とか不安になってしまって😅

• 11月10日
maimai

口内炎みたいに潰瘍っぽいならヘルペスとかですかねぇ🤔
過去にヘルペスになったことあるならヘルペスはストレスとか疲れでも出ることありますが…
行くなら婦人科ですかね!

• ちゃま

ちゃま

生理でもみてくれますか?
    ちなみになんて言って予約すればいいんですか?

• 11月10日
  • maimai

maimai

生理中でも大丈夫か聞いてみる方がいいかもしれないですね!多分洗浄してから見てくれると思いますが。
    出来物が出来て痛いと伝えたらいいと思います^ - ^
    私も先週変な感じでポチッと出来て少し痛みがありました😭
    自然になくなったんですがデリケートゾーンの悩みは辛いです😭

• 11月10日
うたん

性器ヘルペスの可能性かな?とおもいます。痛かったです!かなり。わたしは熱も出ました(´・ω・`)
性病とゆうか、疲れやストレスでもなるよ!といわれました。婦人科で大丈夫ですよ!

• ちゃま

ちゃま

オシッコする時かなり痛いです。
    あー、最近微熱でした😅
    分かりました!行ってみます

• 11月10日