※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

よだれが多くて困っています。服につけると胸元や肩がひどいことになります。使い捨てがいいですか?肩にかけるよだれかけはありますか?あきらめるしかないでしょうか?

よだれがすごく多いんですが、
ダウンベストとか着せると胸元?あたりや
肩あたりがどえらいことになります。。

使い捨てですか?ってかんじです😭
肩のとこはだっこすると口に当たるから
吸います😂

あきらめるしかありませんか?
うえからよだれかけですか?😂

コメント

るる

赤ちゃん度上がりますがスタイしてました💦
ダウンベストすごいですよね…笑

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    やっぱりそうですよね!
    冬用のモコモコしたの着せるとやばいです😭
    その上食べるので。。笑

    • 11月11日
りり

うちの息子もまだよだれ多いです。
スタイ着け忘れると胸元あたり、ベタベタです💦
以前よりは減ってはいますがスタイ必須です!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    やっぱりそうですよね!
    つけわすれないようにします😂

    • 11月11日
あき

うちもうえからよだれかけでした。恥ずかしいけど、しないとよだれかぶれになるので。

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    やはりそうですよね!
    つけわすれないようにします😂

    • 11月11日