※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についてです。皆さんの率直な意見を聞かせてください。旦那が2泊3…

旦那についてです。
皆さんの率直な意見を聞かせてください。

旦那が2泊3日で社員旅行に行ってきました。
普段全くお酒は飲めないのですが、旅行先でガールズバーに4人で行ったようで、お財布からクレジットの控えが出てきました。
約6万でした。
うちは家計もカツカツで、私もかなり節約しながらなんとか頑張っているのに、一晩で6万...。悲しくなりましたし、後輩に奢ったからと平気で言います。
私からしたら、1晩で6万も有り得ないと思ってしまうし、私ばかりが節約して子育てして...なんだか馬鹿らしくなってしまいました。
その気持ちを先程旦那に伝えましたが、旦那は開き直っていて、謝りもしません。
私が間違えているのでしょうか?(;_;)

コメント

りんご

間違ってませーん。誰しもが同じ気持ちになると思います…。
見栄張っちゃったんですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😔💦
    見栄張ったのかもだし、呆れます💨

• 11月10日

ご主人の収入にもよるかなと思います!
手取り60万でもあれば、一晩六万円で後輩たちに奢ってあげて良い先輩やってるんだなぁと思うのですが、、

そこまで収入が無いならバカとしか思えません!
本当に、虚しくなってしまいますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手取り25万あるかないかくらいです💨
    ただの馬鹿ですよね😔
    虚しくなって、家を出てきてしまいました😢

• 11月10日

私ならお金ないのにカッコつけるな!って言っちゃいます😤むしろそのお金があるなら家族のために使ってくれよって思いますよね!子どもの服買ってくれるとか。6万なんて下手したら2ヶ月分の食費ですよ😫毎日もやし料理にして、あなたが6万使ったから節約してるのって嫌味言ってしまいたくなります!