※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
妊娠・出産

妊娠後に性欲が増し、夢イキが増えています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?赤ちゃんに悪影響があるか心配です。

下ネタすみません(>_<)

妊娠してから性欲が増えました。
流産等が心配なので主人とするのも1人でするのも我慢している状況なのですが、最近になってよく寝ている間に夢イキするようになりました💦
赤ちゃんに悪影響はあるのでしょうか?(>_<)

お腹の張りなどは今のところ感じていません。

影響があった方、何も問題なかった方、教えてください😵💦

コメント

ストラスアイラ

私もつわりが落ち着いたあたりからありますよ(>_<)

オーガズムで子宮が収縮すると言われていますが、この程度なら赤ちゃんに影響はないと聞いたので、最近は一人でしています!
旦那は怖いからとしてくれないので(笑)

なるべく中を触らないように、もし触るなら爪を切ってしっかり手を洗って優しく…
イクのも1回〜2回までと決めてストレス発散がてら楽しんでいます!

もしお腹が張ったり変だなと感じた場合は、中止して横になって下さいね♪

• ザウルス

ザウルス

1〜2回くらいなら問題ないんですかね😢
    私も旦那に怖いと言われています😂笑
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
Emma

仲良しなど1人しても赤ちゃんに影響はないと ネットで見ました!
私は旦那と仲良ししちゃってます😅
でもイかないようにしてます!

• ザウルス

ザウルス

なるほど!😊
    ただやはりイクことに関してはあまり情報がないですよね(>_<)
    なるべくならいかないほうがいいってことですよね😭
    詳しく教えてくださりありがとうございます!✨

• 11月11日
ゆめか

突然すみません、私も今日夢イキしてしまい、怖くて検索していました、あれから大丈夫でしょうか?
自分ですることはないけど、夢では勝手になるので防ぎようがなくて、妊娠してから4回くらい夢イキしてて…本当逆にストレスです💦

• ザウルス

ザウルス

あれから身体の異常はないですが赤ちゃんが順調に大きくなっているかは確認できないので、次の検診が待ち遠しいです😭
    わかります、ほんとストレスですよね💦
    お腹が張ったりしなければ問題ないのかな...と思っています(>_<)

• 11月18日
  • ゆめか

ゆめか

検診までエコー見れないですもんね…もうせめてイク前に目が覚めたいのに…
    寝るのがストレスになりますよね…今日見ないことを祈りますが…😭
    お腹が張るってよくわからなくてカチカチになるんですかね?😔今日は少しトイレ我慢した後みたいな痛みはありましたが…。

• 11月18日
  • ザウルス

ザウルス

なんとなくですが、引っ張られるような突っ張る痛みが張るって事なのかなと思っています😵
    お腹に脂肪があるのでカチカチかは分からないです...
    ストレスになるのはよくないし、きっとあまり気にしない方が良いですよね😂💦

• 11月18日