※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
お出かけ

来週末、関東から3泊4日で京都に行きます🚅そこで、京都のオススメの観光…

来週末、関東から3泊4日で京都に行きます🚅

そこで、京都のオススメの観光スポットや、子連れでも行けるランチのお店や、カフェを教えて頂きたいです😊
なるべく、小さい子が行っても迷惑にならないところ。
ベビーカーも行けるところ、もしくは畳んで置いておけるところだありがたいです🙏

ちなみに、
1日目 嵐山でトロッコ列車

2日目 伏見稲荷大社
  🍁午後は未定

3日目 大阪の知人に会う

4日目 🍁未定

鉄道博物館も考えましたが、土日の混雑を考えるとちょっと悩んでしまいます💧

コメント

deleted user

ちょうど紅葉シーズンなので、京都や嵐山はものすごく人が多いのでうんざりするかもしれません😅
日本人だけではなく外国の方もたくさんおられます😅
観光地にあるお店は、どこも並んでいるので、事前に予約した方がいいと思います💦
お店の情報じゃなくて、すみません💦
かなり覚悟して行かれることをオススメします😅

  • やな

    やな

    やはり紅葉シーズンなので凄い人ですよねぇ🍁
    観光するのにベビーカーはなかなか厳しそうですかね😭
    頑張ります💦💦💦

    • 11月10日