※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

最近猫飼いはじめました。うんちしたあと足やしっぽにうんちがつきそう…

最近猫飼いはじめました。
うんちしたあと足やしっぽにうんちがつきそうでぎりぎりです。
猫はよく足やしっぽにうんちつけちゃいますか?
うまいこといまのとこついてませんがいまでもつきそうなくらいぎりぎりです。
後1歩後ろさがったら踏んでるくらいです。
後ろにうんちがあるからまちがえて踏んだりは日常的なんでしょうか

コメント

ゆー

3匹飼っています🐱
1匹が長毛なので、お尻周りの毛をカットしていないと💩が付いていることもあります😂

うちは、踏んづけたりしたことはないですよ〜(^_^)確かに結構ギリギリですが、猫も踏みたくないと思うので気を付けてるんでしょうね😊

仔猫ちゃんですかね?気になるようでしたら大きなトイレにしてもいいと思います(^_^)1匹はまだ3ヶ月ですが、仔猫用サイズじゃなくて普通のデオトイレのおトイレでしてます!