※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ats
お出かけ

東大阪市・その近辺にお住まいの方、特に未就園児のお子さんいる方明日…

東大阪市・その近辺にお住まいの方、特に未就園児のお子さんいる方明日以降のお出かけどうしますか⁉️

大阪で護送中の被告が逃走した件ですが、まだ捕まってませんよね?😥現場が行動範囲内なので😱😱

土日は家族が一緒だったのでけっこう普通に外出しましたが、平日は娘と2人なのでどうなのかなーと思っています🤔
明日は東大阪市内の私立幼稚園での親子教室に行く予定だったのですがちょっと不安です。考えすぎですかね?💦

コメント

さくら

こんばんは(^^)

現場ってどこらへんでしたかね?💦

住んでるのは大阪市ですが、娘の幼稚園が東大阪なのでどうするべきかな?って思ってます😣

• ats

ats

こんばんは🙂
    逃走現場は花園ラグビー場から少し東に行ったところです!東大阪の東端って感じなのですが、2日たてばどこも同じような気もするし、でもまだ近くにいてたら怖い気もして😓
    幼稚園は通常通りあるんですよね?

• 11月10日
  • さくら

さくら

さっき地図見て分かりました‼️

確かに2日もたてばどこにでも行けそうな気がするし、でも誰かがかくまってるかもしれないしどちらにせよ怖いですよね💦

幼稚園からは何も連絡がないので普通にあるのかなと予想してます😓

• 11月10日
  • ats

ats

そうですよねー😥
    ドリーム21(分かりますか?花園にある子供が遊べる施設です)も土曜は閉めたけど日曜はもう開館してたみたいなんで普通にありそうですね💦

• 11月10日
  • さくら

さくら

捕まりましたね✨
    お返事が遅くなってしまって申し訳ないです😣

• 11月11日
かーまま👧👶

普通に保育園に連れていきます。

• ats

ats

通常通りなんですねー!
    かーままさんや周りの方もあまり気にされてませんか⁉️

• 11月10日
ats

捕まりましたね!
とりあえず良かったー😌