※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜の食事を食べずに寝てしまった場合、夜中にお腹が空いて起きる可能性があるか相談中。19時半に帰宅予定。授乳回数や睡眠に影響は?

現在3回食ですの娘ですが、今日、不幸事があって急に親族の家に行くことになり行ってきました💦

今帰りの高速なのですが、帰り着くのがいつもより少し遅くなってしまいそうです😅

こんなに遅くなると思っていなかったので夜の分のBFも用意しておらずとりあえず授乳だけして今寝ています!!
3回食なので夜はちゃんとあげてたほうがいいのかな?と思ったのですが、皆さんなら帰ってあげますか?
19時半過ぎには帰り着きそうなのですが...

いつもは晩ご飯をしっかり食べて授乳して朝まで授乳なしでぐっすり寝るタイプなのでご飯を食べなかったら夜中にお腹が空いて起きちゃうのかな?とも思って😅

コメント

アロア

とりあえず市販のBF買って帰って起きたら食べさせますけど、寝てるようならそのままにします。
授乳したならそのまま寝てくれるかもしれませんよ。

はじめてのママリ🔰

まだ母乳やミルクで栄養が取れる時期だと思うので1回食外しても大丈夫だと思います^_^
食べられない分は授乳して過ごしますかもです