※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
子育て・グッズ

子供がアニメショーを見ている最中、隣の人が勝手に子供に飴を入れた。驚きと後悔が残る出来事。同じような経験はありますか?

今日子供達が大好きなアニメのショーを見に行った際、少し目を離した隙に、隣の方が勝手に下の子の口の中に飴を入れていました。気づいた時にはもう飴は噛んでいた状態で、すぐに口から出したかったのですが、驚きと初めての事で何も出来ず、、。
今になってなんで目を離したのだろうとモヤモヤと後悔ばかりです。
こういった経験はありませんか?

コメント

ちゅる(29)

え!赤の他人が飴勝手に食べさせてたんですか🤭!
それは私なら結構大事にちゃうかもです💦

  • ぷっちんぷりん

    ぷっちんぷりん

    そうです。
    やっぱりきちんと対処すべきでしたよね。
    もう本当に後悔ばかりです。

    • 11月10日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    今回はちゃんと?噛み砕いてくれたからいいものの
    もし丸呑みして喉にでも詰まってたらとか
    飴じゃなくて自分のこのアレルギーのもだったらと考えるとゾッとします💦

    • 11月10日
deleted user

めっちゃ怖いですね((((;゚Д゚)))))))
犯罪の臭いが・・・
私だったら何してるんですか!?って怒ってしまいそうです。。

  • ぷっちんぷりん

    ぷっちんぷりん

    非常識さでびっくりしてしまい、その間に下の子も初めての飴の味にボリボリと、、。
    そうですよね、何で怒らなかったんだと後悔ばかりです。

    • 11月10日
りんごちゃん

最初隣に居た子供がやっちゃったみたいな話かと思ってたのですが、よく見たら大人の方がの話ですね💦
驚きですね、驚きしかありません💦
私も咄嗟にそんな事されたら怒れず苦笑いしか出来ないかもしれないです、、
怖い思いをしましたね😣