※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

3人目の出産で早くなることはありますか?

3人出産した方、3人目何週で、何時間くらいで生まれましたか?☺️💗

子宮口はまだ閉じてるけど開き気味、頚管長は23mm
赤ちゃん下がってきてる。(まだエコーで見えるから骨盤にハマってはない)と
言われてて 胎動も下がってきたので
3人目早いのかなー?とか楽しみにしてます💗💗

2人目は 本陣痛きてから1時間半もかからなかったんですが
3人目は やっぱり早かったですか?

コメント

mamama

39週5日で産まれました!
上の子たちより体重が重かったのもあるのか、陣痛から6時間半で産まれました😂
1番上は予定日出産の陣痛から14時間、2番目は38週4日で陣痛から3時間で産まれましたよー😊
あと少しですね(^^)
頑張ってください😍

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ありがとうございます♥️♥️

    3人目ちゃんのほうが時間かかったんですね!
    やっぱり大きさとかもあるんですかね🤔

    お産自体は3人目が1番楽でしたか?😌

    • 11月10日
  • mamama

    mamama

    病院に着いても子宮口が2センチしか開いてなかったのもあると思います🤣
    お産は2番目が楽だったと思います😁
    2人目は冷静に出産できたので3人目も落ち着いて出産しよー!と思っていたのに痛すぎてすごく叫んでいました😂頭が大きくて😂でも2、3回のいきみで産まれてきてくれました♡

    • 11月10日
みい

3人目が1番早くて、38週1日でした。朝、痛いなーと思いながら上の子の保育園の身支度を済ませ、やることすんでから病院へ。内診したら8センチで入院着に着替えてる途中に破水。あわてて分娩台登ってすぐ出てきました😂

36週あたりから2センチと言われていましたが、運命の日がくるとグワーッと一気に進むようです😂

ママン。

3人目切迫で点滴していたせいが
1番遅くて39週目ぐりぐりをしてもらってその日にうまれました!
陣痛から出産までは1番早くて3時間ぐらいでした☺️

あや

3人目は38週5日で、本陣痛から2
時間くらいでした。
ただスタートは妊娠高血圧による促進剤スタートでしたが。

1人目破水からの促進剤で4時間
2人目破水からの陣痛で2時間

大きさは1人目2300g2人目2400g
3人目2700gでした。

キツさは大きさもあって、3人目がきつかったです。産み終わった後は経過もわかってるし楽でした。
後陣痛は2人目も3人目もなかったです。

RRR∞

上の子たちの事情もあり、計画分娩でしたが、薬使い始めてから早かったです😂👍🏻
ですが、上の子は5時間半、真ん中の子は10時間超え、下の子は薬使い始めてから4時間ちょっとでした

いりたけ🍄

39w3dで産まれました!
前日の21時頃から「あれ?陣痛かな?」ってなって、23時頃病院について0時35分に産まれました👶

陣痛から計算したら3時間半くらいですが、我慢出来ない痛みになってからは1時間もないくらいだった気がします!

えりっぺ

私は予定日過ぎました!
全員予定日過ぎたので
多分3人目も過ぎるかなーと思いながら過ぎましたね💦

1人目は21時間かかり
2人目は3時間でかかり
3人目は30分でした!
しかも一番楽でした!
こんなもん?って思いました!

さるあた

35週で陣痛から1時間ぐらいだったと思います。

まめぞう

39w3dで産まれました!
陣痛開始からトータルの時間は10時間と3人の中では1番遅かったです💦
陣痛が弱くて、おしるしきてから、産院に電話して娘を保育園に送ってから産院に着いて診てもらったら子宮口5cmと言われそのまま入院。
上二人のペースでいけば午前中に産まれるかなぁ…と思ってて、旦那も午前中の出産なら立ち会える!ってなってたのに、結局我慢出来ない痛みになったのは、14時頃。
でも分娩台に移動してからも何度か陣痛が遠のき、結果約1時間半後に産まれてきました😅
しかも、巨大児で自然分娩だったので、肩がひっかかってしまって、上から押される始末💦これが分娩で1番辛かったです😭
多分、3人の中で1番難産でした😩

てん

39週5日で産まれました。陣痛開始から、弱くなったりと波を繰り返しました。
子宮口が開かずに、産まれたのは6時間以上かかりましたよ。

へその緒が首に巻き付いて産まれてきましたが、元気な産声をあげました

旦那はプーさん

3人目は、38週5日に出産しました!

陣痛からトータル1時間14分
産院着いて14分で
産まれました🥰

ビッグマム

長男 4日早く7時間半 3312
長女 6日遅れ2時間半 3770
次女 6日遅れ4時間半 3870
こんな感じです😊💕
ちなみに次女は4時間半ですがもう痛くて動けない喋れないってなったのは30分だけでした😊
それまでは普通にご飯食べて喋って歩いてってしてたかんじです😂