
自然流産経験者の方へ。出血開始から流れるまでの時間や貧血のリスクについて教えてください。
今、6週目で出血中。
流産と言われたので流れるのを待つのみです。
自然流産したことある方は、出血始まってからどのくらいで流れましたか?
貧血になったりしないでしょうか。
- りおママ

はじめてのママリ🔰
私は正常妊娠での流産じゃなく子宮外妊娠での流産でしたが、出血して2日目に流産しました。五百円玉より大きいくらいの塊の血が出ました。よく採血にも行っていたし、貧血なのか息苦しくなり、鉄剤を飲むと楽になっていたので貧血だったと思います(;_;)

ばる
私は茶オリがでてから4日目に流産しました。その後1週間出血が続き、時々腹痛と出血が多くなったりしました。
-
りおママ
ありがとうございます。
昨日出血は多かった感じですがどこで出たのか分からずまま、今日は出血は減りました。なので昨日流れてると思います。
ありがとうございます!- 4月26日
コメント