※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

シリウスは子どもも楽しめる公園ですか?横浜市在住でも行きやすいですか?ママ友がいなくても大丈夫ですか?

神奈川県大和市の、シリウスはどんな感じですか?

生後6ヶ月の子でも楽しめますか?
隣の横浜市に住んでるのですがいっても平気ですか?
ママ友いないですが、娘と二人でいっても浮かないですか?

コメント

はっち

有料エリアと無料エリアがあり、有料エリアは、2歳か3歳くらいからで、それより小さい子は無料エリアで遊んでます☺️💕
我が家も6ヶ月ごろから1歳くらいまで行ってました✨
ちなみに、私も子供と2人で行ってましたが気にならなかったですよー!
横浜市に住んでる方も、来てました😊

メメ

市外に住んでますが行ったことありますよ☺️
6ヶ月だと無料エリアになるし、そこは小さめなので2人でも浮かないと思います🙆‍♀️
寧ろ1歳過ぎるとちょっと物足りないので、赤ちゃんのうちの方が無料エリアは良い気がしますよ😃

ゆこ

1歳になる前くらいにシリウス行ったら2歳までのところに、1歳後半から2歳の子が多くてらねんねの子やハイハイの子は踏まれそうで危なかったです。
シリウス行くならポラリスの方がねんねの子も多くて、走り回る子は外で遊んでるのでお勧めです。

たろきち

横浜市住みです ♡
長男が0歳の時からたまに行ってます!
お子さんと2人の方も多いですし、
小さい子でも遊べるおもちゃがあるので楽しめると思いますよ(*´꒳`*)