※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

ずっと不仲で不倫とゆうか女と毎日会ってて迎えに行ったりしてたんです…

ずっと不仲で不倫とゆうか女と毎日会ってて迎えに行ったりしてたんですよ!でも女は相手にされてなくて、シングルマザーで、その人に本気で恋をして振られても諦めれんって言ってた人がさっきいきなりあたしに誕生日のホールのケーキを買ってきました。こんなことありえますか?これは絶対機嫌取りですよね??これから浮気するつもりなのか?これは絶対なんかありますよね??なんでいきなりって思います。明日からまたその女に会えるからその保証とゆうか、、これはホンマに怖い、誰が見たって今まで話してた人は騙されとる!って言ってます。これからどうしたらいいんですか?離婚前提に今はっきりさせてたのに。

コメント

男ってそんなものです。
職場の方と不倫していた元旦那。時間が合えば夜中出掛けたり朝お迎えに行っていたりしていました。
でも私には誕生日プレゼントくれたり、そろそろ2人目どうする?このまま賃貸で暮らす?この辺りで新築見てみる?など言っていました。
不倫相手には、嫁とは不仲。セックスレス。離婚する。息子の親権とって、一緒に暮らそう❤️なんて言っていたようです(LINEで見ました)
不仲で離婚前提なら、別居するなり実家帰るなりで早く調停しちゃいましょう!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それは酷すぎですね‼️‼️怖すぎる。2人目つくる?とかお前無責任のことゆってんぢゃねーよって思いますよね。簡単にゆってるといつかツケがまわってきますよ、そーゆうクズどもは。ほんまそーゆう考えしかできんのが可哀想。
    えー、ぢゃあたしもそれに近いんですかね?怖い。
    だって友達とのやりとりでは、別れさせてくれって旦那がゆって友達も協力するってゆってたのにいきなりケーキとかおかしいですよね?最近寝るとこもとられてご飯も作ってなくて2人で食べてたんです、ほっといて、あとはロックもしてました、何かしら理由つけて。それで困ったからってのもありえますよね?でも1番怖いのは友達も協力するってゆってるからケーキとか渡したら?とかゆうアドバイスはしないはずなんですよ、だってめちゃ真剣に応援してましたもん、早く嫁と別れないからですよーとか。でも旦那は女に相手にされてないんです、そうなると話は別ですかね?なんか例え別れたとしても期待には答えられんとか、プライベートでは会えんとか言われてて旦那も友達とやりとりで落ち込んでて、完全に向こうはアッシーに使ったりただの友達っぽいらしいんです、でもそんなんわかんないですよね?女も慰謝料払いたくないために踏み入れれてないとかなら相当な小悪魔ですよね?しかもその女、シングルで子供いるんですよ?それで夜あったりしてるのもどうかと思うし旦那も旦那、子供おる人好きになるとか馬鹿だろ。付き合うの無理なのわかるだろって思う、しかも我が子も遊んであげれてないのに他人の子遊べるわけがねーし。どう思います??
    こればかりは携帯見るのが1番の真実なんですけどなかなか見れないです。
    本当に振られたから少しでも変わろうと思ってやってくれてたんならまだ許すとゆうか考え直しますよ、保留で。そこなんですよね、、

• 11月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

すみません、長くなりました😔💦読むの大変だと思うので返信短めでもいいですよ😭

• 11月10日

退会ユーザー

相手にされてないならやめれば良いのに…て思っちゃいます💦
    多分、相手の方は踏み切らないと思いますが、ずーと好き好きアピールがあると、コロッと変わっちゃうかもしれないですね💧

• 11月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

今の段階では本当に興味ないですかね?でも自分も子供いて相手もいて、その女も考えると思うしはっきり言えばいいのにって思うし旦那が1番クズですね、子供もいるのに子供いる人好きになり諦めれんとかこの先のこと考えて無さすぎ、感情的に動いててもいつか1人なると思うし、そんときはざまーですよ。とりあえず今は懲らしめますよ、本当に反省するまで。

• 11月11日