※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r-k
ココロ・悩み

最初の彼氏が忘れられず、今の夫との関係に悩んでいます。胸がどきどきする感情に困惑しています。同じ経験の方いますか?

一番最初の彼氏が忘れられなくて、一時の感情だとはおもうのですが、今旦那とうまくいってなくて、向こうもうまくいってないらしく、やり直したいとかは思わないですが、ほんとに、メール待つだけで胸がどきどきするというか、どーしようもない感情です。どーしたらいいかわかりません。なさけないー同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡とってるんですか?

• r-k

r-k

とってるんです!

• 11月10日
モケット

苦しくても連絡取らないようにするしかない!と思います。それ以上気持ちが高ぶってエスカレートしたら取り返しのつかない事になりかねませんので、(笑)

• r-k

r-k

そおですよね😢でもなんか気持ちがおいつかないです😢

• 11月10日
  • モケット

モケット

今でそれならやばいですよ!(笑)我慢して連絡取らないようにするしかないです。絶対に会ったりしないで下さい。間違いなく不倫の泥沼劇場の始まりですよ!
    今目の前にある幸せを大切にするしかないです。

• 11月10日
  • r-k

r-k

なんかこの先海外にいくらしく、だったらその前に一回あいたくて、どーのこーのなりたいとはおもってないです。でも、離婚したいともおもっていて、もし、向こうが万が一離婚したら一緒にいたいなっておもうくらいなんです。

• 11月10日
syak

よりを戻すつもりがないなら連絡取らない方が良いと思います!
相手も彼女か奥さんがいるのに連絡してるって事はみさきさんと付き合ってる時に他の女の人と連絡取ってたかもしれないですよ💦
連絡先を削除してキッパリ忘れるのが1番だと思います。

今の旦那さんに何百万と慰謝料を払ったり、自分の親を傷つけても元彼と一緒にいたいですか?その覚悟があるなら旦那さんと別れた方が良いと思います。

• r-k

r-k

そおですよね、
    元カレと一緒にいたいとかではないです
    ただ、いまの状況がよくないから甘えてる、ただメールしてただ話したいだけなんだとおもいます。

• 11月10日
あーか

ほんとに縁のある関係なら、上手くいってないからっていう繋がりじゃなく、それぞれが落ち着いて前向いてる時に繋がれると思います。
相手のことを考えてる、考えてくれる人なら、中途半端なことしないですし(^ー^;)

• r-k

r-k

そおですよね、いま一緒になりたいとかは思ってないんですが、ただメールしたいとか話したいっていう感情が強いんです。

• 11月10日
  • あーか

あーか

相手の奥さんの気持ちは気になりませんか…??

• 11月10日
  • あーか

あーか

私なら大切な人だからこそ、うまくいってなくても家庭があるなら身を引きます。

• 11月10日
はなちゃん

万が一向こうから会おうと言われても会わない、もう連絡を取らないでほしいと伝えて連絡先を消す、、でしょうか💦
双方家庭があるわけですし、うまくいってなくてもそういう感情芽生えるなら距離を置くべきかなーと思います。

ちょこ

もう連絡しない方がいいと思います!
向こうもうまくいってない。もしからしたら、、、。っていう思いがどこかにあるんじゃないですか?
もし会って、元カレの方からキスされそうになって止めれますか??

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりだと思います。
当時、別れたのには理由があったはずですので。

どうこうなりたいとは思ってないと仰ってますが、
"離婚したいと思ってて向こうが離婚したら一緒にいたいと思うくらい"というのは、もう、どうこうなりたいと思ってるのと同じでは?💦😂

普通に考えたら、既婚者がうまくいってないから元彼と連絡取る時点でおかしい話ですよ💦
mi-...さんの場合下心ありにしか見えませんし。
離婚してないのに心揺れるようなことするのやめたほうがいいですよ。

まっこ

今上手くいってないから昔の恋がキレイに見えるだけだと思います。
離婚したら一緒になりたいと思ってるくらい…とありますが、mi-...さんと連絡とりあって万が一会ったりしてたことが向こうの奥さんにもバレてそれが離婚の原因になったら、それこそ慰謝料物凄いことになりますよ。

私が向こうの奥さんなら、喧嘩して上手くいってないからといって元カノとコソコソ連絡取ったり会ったりされてたら何もしなくても腹立って仕方ないです。