※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子との公園デートが少ない理由や、買い物時の運動不足に悩んでいます。将来の2人目出産後の心配も💦

インドア派でなかなか
家の外に出るのに気合が入ります😭

息子は1歳半の遊び盛りで
公園に行くと大喜びするので
なるべく連れ出してあげたいんですが、
結局公園に行くのは週に1〜2回程度です😭

妊娠中でお腹も大きいし〜とか
今日は風邪気味だし〜とかって
理由つけては公園を避けてます😂


結局買い物などを含めたら
出かける日の方が多いけど、
買い物のときは息子は
ベビーシートつきのカートや
ベビーカーで移動だったりして
運動自体はそんなにできてない気がします😭


妊娠中のお腹で活発に動く息子を
追いかけるのも大変だと思ってしまうのに、
2人目産まれたらどうしよう〜〜😭😭

コメント

みに

私も出不精なので気持ちわかります💦公園にわざわざいくの面倒なので、家の周りを石や葉っぱ拾いながらお散歩したり、雨上がりなら長靴履いて水溜りちゃぷちゃぷさせたり、ベランダでシャボン玉したり、近場で済ませることも多いです😂