※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二段階移植で妊娠された方、経験がある方コメントください。要望は確率向上。

本日、二段階移植の1回目初期胚を移植してきました!いつも胚盤胞で移植していましたが、着床すらせず…違う方法をしたいということで二段階移植をお願いしました!少しでも確率が上がるならという思いです。二段階移植で妊娠された方、経験がある方ぜひコメントお願いします😭

コメント

イク

はじめまして😊
私は初めて二段階移植で現在8ヶ月中盤まできてます!
タイミング1年、人工授精1年、体外受精3年目にしてやっとここまできました!
採卵1回目で受精卵5つ出来、1回目~3回目は1つずつ移植するも、1回目は5週で流産。2回目は7週で流産。3回目は妊娠にも至らず。4回目は残りの受精卵2つを一気に戻し、1つは着床するも9週で流産。
そこから半年ほど空けて、2回目の採卵をしたものの、受精卵が3つしか出来なくて焦りました🤢
で、初めて二段階移植して、これで失敗したら残り1つだ、、、、ってすごい焦りましたが、何とか8ヶ月まで順調にきました😭(着床は1つでしたが💦)
先生が言うように、やはり確率は上がるのかもしれません!!信じることしか出来ないもどかしさはありますが、上手く行く事を願ってます✨
長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!返信遅くなりごめんなさい😭二段階移植で妊娠されたことを聞けて心強いです!今回初めて二段階移植をしたので不安だったのですが、確率は上がる?のかなと少し自信になりました!ありがとございます😭💕

• 11月13日
りり

私も先日初めての二段階移植をしました。13日が判定日です。
BT8でフライングして、陽性でたのですがその日から出血しています。不安になりながら過ごしています…
お互い授かりますように…!!
ちなみに今まではかすりもせずで、今回が3回目の移植です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございました😭返信遅くなりすみません!二段階移植で陽性いただいたんですね!私も今度こそ初めての二段階移植なので期待していますが、不安だったので、経験のお話きけてほんとに心強いです💕

• 11月13日