※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

授乳間隔が1〜2時間で起きてしまう1カ月半の赤ちゃんについて相談です。同じ経験の方いますか?寝不足で大変です。

授乳間隔が1時間〜2時間の方いらっしゃいませんか??😭💦もしくはこのぐらいのときはそうだったよーって方💦
現在生後一カ月半です、母乳よりの混合ですが、
日中も夜も、1〜2時間で起きてしまいます。
ミルクを足しても起きます💦

同じような方いらっしゃいませんか?😭😭

なにもできないし寝不足でツライ😭

コメント

りん

体重はかなり増加してるのでミルクは足してないですが、授乳間隔同じくらいですw
夜起きるのつらいですよね(^_^;)
もっと寒くなる頃には間隔伸びてると良いなーって毎日思ってます!

  • ゆずこ

    ゆずこ

    気持ちに余裕がなくてツライです💦間隔伸びてくるか不安です😢

    • 11月10日
みき

生後2ヶ月までは2時間に1回授乳してましたよ^_^

  • ゆずこ

    ゆずこ

    そうなんですね😭💦ちゃんと伸びてきますでしょうか💦

    • 11月10日
☺︎

私も1時間起きでした〜😭😭
しかもよく吐いてたのでのんだあとも心配で1時間くらい抱っこしてました。。笑 3ヶ月くらいから、3時間おきになりました。笑

  • ゆずこ

    ゆずこ

    私も心配で何度も確認したりしてるうちにますます寝不足で😭3カ月になると変わりますでしょうか💦

    • 11月10日
がっちゃん

そんな感じでした!下手したら1時間もたないときも😭
うちは4か月くらいまでちょい飲みだったので辛かったです😣💦

  • ゆずこ

    ゆずこ

    そうなんです、1時間も寝ないのはざらにあって😭

    • 11月10日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    つらいですよね😭泣き声聞こえてきたら動悸しますよね💦
    今が1番眠れないピークです。少しずつ赤ちゃんが飲む量増えてきて眠れますので!

    • 11月10日
  • ゆずこ

    ゆずこ

    ありがとうございます😭😭😭頑張ります❣️

    • 11月10日