※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるり
子育て・グッズ

40代で子供が2人います。腰を痛めており、3人目の出産に不安があります。旦那は欲しいと言いますが、前向きになれません。意見をお願いします。

40代で子供が二人います。二人目出産以降、だっこ紐、添い乳など、1人目ではしなかったことを日常的にしたりなど腰を痛めてしまいました。
二人目出産して3年たちましたが、40代で三人目出産したかたはみえますか?
腰が痛いため、三人目はリスクがついてしまったらと心配なため、旦那は欲しがっていますが、なかなか前向きになれません。
よかったら参考にしたいため、ご意見お願いします

コメント

しんちゃん

42歳で6月に四人目産みました!やはり腰と膝が今痛いです❗️腰痛めたのは15年前の一人目出産した後でした!
腰巻きを常に出産した後してました!今もしてます!
膝も痛みが来ると参ったってなりますが、常に痛い訳ではないです。私の場合ですが!
何とかなるかもって思いながら育児してますよ(*^^*)