※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
家族・旦那

義父が勝手にお腹触るんだけどこれって良くあること?うちのお父さんは絶…

義父が勝手にお腹触るんだけどこれって良くあること?うちのお父さんは絶対触らない。いい関係だったのに急にげっそりした~

コメント

みかん

えーーよくあることなのかな💦私ならびっくりしちゃいます…
実父に実母が、お腹なでてあげたら?と促して私もいいよ、って言ってもまだ実父ですらためらってました…いいの?って言って…

• (^^)v

(^^)v

そうですよね😭びっくりしました😭

• 11月10日

私には義父はいませんが、私の父も触りません。父に触られても微妙かも…義父なら、更に嫌かもしれません。

• (^^)v

(^^)v

わたしは正直嫌でしたw

• 11月10日
ママリ

ちょっとビックリですね、、。
仲良かったのなら、なおさら え、この人が、、って思っちゃいますよね💦

• (^^)v

(^^)v

そうなんですよ😭驚きました😭

• 11月10日
こま

触られた事ないです。
義父はとても良い方ですが、勝手に触られたら、正直引きます...
そして距離おいて警戒しそうです💦
多分旦那にその出来事を伝えて、もう触らない様に伝えてもらいます。

• (^^)v

(^^)v

完全に私、警戒してますw上の子は完全ミルクだったんですが、おっぱいあげるのとかなんか、めっちゃ不安になりました、w

• 11月10日
  • こま

こま

そう言えば以前、授乳中見て来るって投稿見かけた事あります💦
    あり得ないです...
    勝手に触ってくるのであれば、産後授乳も周りを警戒した方が良さそうですね💀

私は同じ義父が部屋にいても、背中を向けてたり服等で隠してれば気にせず授乳出来る人なんですが、さすがに見られるのは嫌です。

義父は授乳中に部屋へ入って来てしまった時は「ごめん」って慌てて出て行ってました。

• 11月10日
もも

義理父はわたしに許可取って触ってましたが、実の父は会えばなでなで、お腹の前でずっとおもちゃシャカシャカしてました😯

• (^^)v

(^^)v

許可とるならしかたないけど😩いきなりですよ😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

実の父でも絶対無理です!

• (^^)v

(^^)v

いやですよね😩まじ引きましたw

• 11月10日
あーちゃん

普通に義父触ってきてましたよー。なんとも思わなかったですが少数派のようですね笑

• (^^)v

(^^)v

義父の雰囲気にもよるのかな?ショックでした😑

• 11月10日
ぺぺももむむ

私は義父と仲が良いほうなので今動いた触ってみてー!と言ってましたが、向こうが遠慮してました(^^:

• (^^)v

(^^)v

ですよねー!うちの父もそうなのでショックでした!

• 11月10日

えっ💦よくあるかわわからないですが、私は触られたことありません!もちろん父にも!
普通に考えたら、セクハラですしね。妊婦だから良いって事はないはずなのに、、、
子供産んでからの、おっぱいおっぱいって、、、あれもセクハラだろ!?ってイラつきます!

• (^^)v

(^^)v

ほんとそれです😩ショックです😩次あったらぶちきれようと思います👍️

• 11月10日

妊婦だから触っていいってことは無いと思います💦

私は義母に触られるのも嫌で触らせませんでした!

• (^^)v

(^^)v

義祖母はよく触りますが、まったく大丈夫です(笑)義父が嫌でした😩信じられない...

• 11月10日
2児のママ

絶対いやだ!きもい←口悪くてごめんなさい

• (^^)v

(^^)v

次言ってやろうと思います👍️

• 11月10日
ちか

義家に遊びに行った帰り際にお義母さんに続いて普通にナデナデされます(笑)

今まで何の疑問にも思いませんでしたが、言われてみればオジサンが自分のお腹を触ってるんですもんね…(笑)