※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

みなさんが思う20代前半の大人綺麗なママってどういうイメージですか!?😂…

みなさんが思う20代前半の大人綺麗なママって
どういうイメージですか!?😂ちなみに、男の子のママです。
ファッションやヘアーなど容姿的にです!
私自身、どういうママが綺麗めに見えるんだろう🤔って
ずっと考えていたのですがみなさんの意見も聞きたいです!よければ意見して下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

細くて、巻き髪とかかき上げヘアーが似合って、メイクもネイルも綺麗にしてて、
いかにも、ママにみえない!!ってのが憧れです🥰

私も20代前半ですが
理想とは程遠く…
たまに見かけるママには見えないママとかいるといいなぁぁあって見とれちゃいますもん😊私はそんな20代前半ママが好きです✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    わかります!細くてがどうしても大前提になってしまってその時点で、ああ、、、かけ離れていると思ってしまいます😂息子と旦那にとって自慢のママになりたいのは山々なのですが😂ネイルなんてしてみたいもんです!ママに見えないママ!私も理想です!

• 11月10日
miki

私も20代前半ですが、同じ友だちママでも私と違って毎日きちんとスキンケアして、お出かけする日でもないのに髪も服もメイクもちゃんとしてて尊敬する友達がいて、その子を見ると子育てしながらでも自分の身なりきちんとしててかっこいい綺麗だなって思います😭

スラッとキリッとした綺麗なママになりたいです😞

• ママ

ママ

わー!そんなお友達素敵ですね!憧れます!スキンケアなんてすっ飛ばしてました😭走り回る子ども追いかける毎日です💦子供の事も自分の事にも手をかけられるママって素敵ですよね!可愛いってより綺麗って所に憧れちゃいますよね!

• 11月10日
  • miki

miki

分かります笑 今日めんどくさいから〜とか思ってしなかったら、サボりのの積み重ねで肌も体もボロボロ😅
    あっちなんか子供2人いるのに、私は子供1人なのになんで自分の事出来てないんだって毎回思います😭
    仕事もしてて、それでも家事も手抜きせず、旦那が手伝ってくれるわけでもないのに1人で全部こなしてて憧れてます、、

• 11月10日
ママリ

服装はもちろん綺麗目でヒール履いててスラッとした体型。
メイクも品良く、髪型はサラサラツヤツヤ。子供が居なかったら独身に見える人ですかねー??
え??子供いるの?!みたいな。

• ママ

ママ

スラッとした体型は本当に憧れますしかっこいいですよね😭
    髪の毛のツヤも大事だなって子ども産んでからつくづく思います😅ママに見えないママは永遠の憧れです😣

• 11月10日
ベリー

20代前半か分からないですけど芸能人で例えたら佐々木希ちゃんですね😊テレビで見るたびに綺麗になってるのでビックリします🙌