※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

新居への引越しを機会に家族同じ寝室で寝ることに。やはり、旦那のいび…

新居への引越しを機会に家族同じ寝室で寝ることに。
やはり、旦那のいびきがうるさくて
子供も何回も起きるし、私も寝れないし困ってます。
せっかくあたらしくベッドも買ったけど、今後どうしよう。同じようなかた、いますか?

コメント

おくちゃん

枕を変えてみる!というのはどうでしょう!
私も旦那がいびきグースカグースカかくのでうるさくて眠れない時あります😌

• ぱん

ぱん

枕をかえてみたけどだめでした。妊娠中でトイレも近く眼が覚めるとそこから寝れず、違う部屋へ一人移動するようになりました😅

• 11月23日
やっくん

Amazonで鼻に詰めるやつありますよ!
いびき防止グッズ、ノーズピンで出てくると思います。
うちは結構効果ありました😊👍

• ぱん

ぱん

枕がダメだったから、ノーズピンを試してみようかなと思います。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も 引越し早々旦那のいびきに悩まされて 初期は家庭内別居状態でした😅 でもこのままでは子供も作れない💦と思い一緒に寝るようにして、枕変えてもらったりもしましたが
眠れないと文句を言われ結局元のものを使ってて... あまりにも酷かったら 蹴っておこすを繰り返し そのうちに自分が寝るような感じになりました😅

• ぱん

ぱん

自分が慣れたんですね。旦那ら、一人で寝たほうが楽だと言ってます。私から蹴られて起こされないし、子供からも泣かれないしと。

• 11月23日