※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

日付けが変わるちょっと前から旦那の友達カップルが泊まる事になりまし…

こんばんは🌙
日付けが変わるちょっと前から
旦那の友達カップルが泊まる事になりました。いつまでかわかりませんが…。

理由はその友達カップルの女の子(18歳)が夜の仕事をしていて先月頭くらいに浮気発覚しています。
そこで彼氏の方は許したらしいんですけど
浮気相手がその彼氏を探すだのってなったらしく

そこで旦那が心配だから
うちのアパートに引き取ろうと言い始めて…
カップル2人まとめてしばらく泊めると…

しかもその彼女は旦那が昔ちょこっと付き合ってた子です…。
今では私に「あの女のどこがいいのかわからない」などと言ってますがまぁ一回は関係もってるわけで…
寝る部屋も4人で寝る(布団は別々で離してますが)ような感じだし…。
もうすぐ子供産まれて2人っきりの時間がなくなるのになんかモヤモヤします( ´△`)

あ、旦那と彼氏の方と私は同い年(21歳)で
旦那と彼氏は同じ会社の運送をしています。
私ももうすぐ子供生まれるのでずっと家にいるし
彼女と旦那が2人になる事はないと思いますが…

コメント

めーちゃんママ

いやいやいや、おかしいでしょ!!それ怒っていいとこですよ💦💦

てかなんで浮気相手から逃げなきゃいけないんですか?やってること、まぢ謎。浮気相手なんですよね??いやいや、彼氏…だめでじょ。俺の女に手を出すなという勢いで行けよ。

女1人くらい守れよ。最悪警察呼んで、自分で対応しろよ。

追い出せ!追い出せ!

てか出産間近の嫁のこと考えてない旦那に腹が立つ。そしてなぜ、体の関係持ったことありは女を家に泊める?!しかも自分から!おかしいでしょ。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

え、なんでその子も…?と嫌な感じで言ったんですけどね💦

いくら友達だからと言ってここまでこっちがしてあげなくてもって思いますよね💦
    ましてや私も仕事できない状況で生活カツカツすぎるのに
    朝のおにぎりなども作るってなって💦

女の子は実家近いから
    実家に帰ってもらいたいですね
    出産間近でこっちはドキドキワクワクもしますがいつ陣痛などくるのかわからないストレスもあるのにますますイライラします💦

産まれからもまだ居るようなら
    家族3人で過ごせないなら里帰りしないつもりでしたが
    私が母親の家に里帰りしようかなと考えてます

• 11月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

そして来る方も来る方で常識がないなと思います。その彼氏は旦那と体の関係があったこと知ってるんですか?浮気して逃げ回ってるような女…信用なりませんね…。

え??実家に帰って貰えばいいじゃないですか?だめなんですか??

ちょっと旦那さんと話した方がいいと思います…💦なぜあなたが我慢しなきゃいけないのか謎。そしてパパになるんでしょ?って感じですね…。

• 11月10日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

ほんとですよね…。
    知ってます。

なんかもうよくわかんなくなってきて☁️💦

私の心が狭いのかと思ってましたがみなさんやっぱり同じ思いなんですね!
    話せるすきがあったら話そうかと思います!

• 11月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

いやいや、旦那さんおかしいですし、お友達もおかしいです。。。

考えなさすぎです。私の旦那がそんなことしたら、ブチ切れますよ。それか私が出てきます。ありえません。
    あなたとやっていく自信がないと言い残して去りますね。そしてその友達…関わりたくないですね。おかしいです。

• 11月10日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

おかしいですよね

さっきも洗濯物多いから
    乾燥機回しにいく?と言われました
    なんでこっちが気遣って乾燥機までかけなきゃいけないのかわかんないし
    何回も洗濯回さなきゃいけないのかわかりません😠💦

• 11月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

てか…居候の人気遣いないですね💦そのくらい自分たちですればいいのに。てか…乾燥機なんて自分たちでやらせればいいですよー!!あなたは妊婦なんだから、逆に何もしなくていいですし💦早く出てってもらいましょー。それか…実家帰った方がいいかと思います。それか親に一喝いれてもらうとか…。

• 11月10日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

今のところ彼女の方は実家にいます
    今夜から来るのか来ないのかで

彼氏も彼女の親と仲良いらしいのでそっちいけよ!ってかんじです💦

• 11月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

本当ですね。なんで彼だけ残るんだろう?常識がないですね…💦彼女も彼氏のこと連れてけよって感じですね。やってることが凄い幼い感じがします…

• 11月10日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

夕飯前に彼女も家に来ました…大量の荷物とともに…

夕飯の材料もこっちが出して…

お風呂の時に旦那に
    無理だよ2人ともボランティアで泊めるなんて
    と言ったら
    だよね、明日食費だけでも払うように言っとくと言われました😓
    で、試しに生まれてまだいるようなら実家に帰るから
    と言ったら え?!それはだめ!
    と言われました😓だったらなんで呼んだんだよ!
    2人でも生活な厳しいとか言ってたんですけど
    4人ならもっとやばいだろ分かれよって思いましたー💦
    朝になったら母に電話して相談します

• 11月11日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

え?じゃないですよね💦
    只でさえ、産まれてからしばらくは授乳もあるし、床上げするまでは寝たきりだし、どっちかといえばお世話されなきゃ行けない方だし。

てか友達も友達よ。おかしいでしょ!!!遠慮がなさすぎる!何故こちらからせめて食費を出してとか言わないといけないの??光熱費だって上がるしさ。自分らから言わなきゃいけないことでしょーー?!
    実家に行くのが1番だと思います。ていうか、旦那の考えも浅はかでしょ💦ご飯は誰が作ってるんですか??!今すぐにでも実家に行っていいくらいだと思いますよ。

• 11月11日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

むかつきますよねー😠

ほんとなんで言わなきゃわかんないんだよ!ってかんじですね💦
    寒くなってきてお風呂ためて入ってるのでガスめっちゃ高くなりそうで💦2人だけでも冬場は1万ちょいだったのに💦
    朝は朝で彼女起きなくて
    おにぎり2人分つくるはめに…
    起こさなきゃ作らねーのかって😂旦那から言ってもらって謝れましたけど😓

今すぐにでも実家に帰りたいんですが
    実家から病院が遠くて💦
    今はなにも行動できないことにもイライラします…。生んでしまえばすぐにでも帰れるんですが…。

• 11月11日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

とにかく友達に帰ってもらった方がいいかと思うんですけど…ね。

いつまでいるかわからない友人…気も使えないですし、非常識だし…😅旦那も…非常識ですし…妻のこと1番に考えろよって感じですよね。
    いやぁ人の家を振り回すカップル…ほんと縁切って欲しい…。

最悪、実家の近くの産院に紹介状書いてもらって、産院を変更しちゃうか…。

親から旦那に一喝いれてもらうのが1番かと…。
    妊婦にこんなストレス与えて…ほんとこれから先が不安になりますよね😭💦私が言ってやりたいくらいです!!

• 11月12日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

昨日の夜に出てってもらいました💦
    旦那とはめっちゃ喧嘩して🔥

しまいには、妊婦がそんな偉いわけ?なんて言われて…。
    別に偉いとかそーゆーんぢゃないけどって感じですよね😠
    ほんと腹立ってこの先旦那とうまくやってけるのか不安になりました😓

そしてなんであのカップルのためにこっちが喧嘩しなきゃいけないの!!って感じで😂

色々相談乗ってくれてありがとうございました😊💕

• 11月12日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

偉いとかの問題じゃないですよね。分かってないですね…。凄い腹が立つ。非常識だっつーの。そんなことされたら、誰だって不安になりますよー!!分かってなさそうなら、もう少ししっかり話した方がいいかもしれませんね。

なんか…旦那さん赤ちゃんが当たり前のように産まれてくると思ってそう…元気な赤ちゃんが無事産まれてくることってほんと奇跡みたいなことなのに…。。。いつ来るか分からない陣痛、破水…ほんと産まれてくるまで何が起こるか分からない出産…初産ってほんと凄い色んな不安抱えて過ごしてるっていうのに…。
    旦那さんには立ち合いしてもらった方が良さそう…。目かっぽじって見とけ!って言ってやりたいです。笑

私は旦那に立ち合いさせましたよ。うちの母、私を産む時に死にかけてるので…私も死ぬかもしれないと思って…。そして私の初産は難産で…陣痛マックスで子宮口全開になってるのに何時間も生まれなくて…緊急帝王切開になったんですが、無事元気な赤ちゃんが産まれてきました❤️私はその後色々ありましたが…生きてます❤️笑。
    ちなみに私も里帰りしてないので、産まれる前から旦那に床上げするまでの1ヶ月はほぼ寝たきりであることや、水はさわれないこと、しばらく骨盤がグラグラだということ、一通り説明しときました。男って言わないと分からないし、言っても分かってないこともあるので…伝えることは大事です。

これから出産、育児頑張ってくださいね!!!無理せず、旦那さんを上手に誘導して…笑。ファイトです!!!応援してますよー☺️

• 11月13日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

ほんとに最近いつ陣痛くるのか破水が先にくるのか不安で😓切迫で1ヶ月ちょっと入院していてよく36週もったねと言われて色んな事があったのに💦

本当なら立ち会いしたかったのですが今の病院に立ち会いがなくて💦💦

お互いに色々頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💜

• 11月13日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

そうなんですね💦立ち合いがないのは残念。旦那さん、切迫のこともあまりわかってないのかもしれませんね💦
    私も今妊娠初期で切迫流産の状態なんですが、うちの旦那もあまりわかってないと思います…。男ってほんと他人事ですよね。

色々頑張ってくださいね!溜め込まず旦那にぶつけまくっていいと思います!これから子供を守っていかなきゃ行けない身なんだから☺️
    うちも旦那の日頃の態度について週末に話し合いをしよーと思ってます🤣笑!お互いがんばりましょー!

• 11月14日
まる

私だったら絶対無理です🙅‍♀️
ましてや臨月ですよね😥いつ産まれてもおかしくないのに…旦那さん、元カノ泊めるってヤバいですね🙅‍♀️
帰ってもらった方が良いですよ…

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

ほんと嫌ですよね💦
    その女の子実家近いからそっちに行けばいいのに💦

今私も仕事できなくて生活もカツカツなのに
    2人預かるってってなると

• 11月10日
  • まる

まる

旦那もそのカップルもおかしいです😱😱
    ほんと子ども産まれると2人の時間なんて全く無くなるから、旦那に2人の時間が欲しいからっていうのを口実にして出てってもらったらどうですか?
    めっちゃ体調悪くしてみせるとか!
    妊婦さんが実家に帰ったら旦那と元カノが2人になったら嫌じゃないですか?🙄

とりあえずストレスためないようにカップルに出てってもらいましょ!
    心狭いとかそういう次元の話じゃないんで、妊婦さんの考えが正しいですよーー!

• 11月10日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やっぱり2人の時間なくなりますよね💦

彼女と旦那が2人きりになるのは絶対に避けたいです💦
    ましてや浮気するような女…
    なにしでかすかわかりませんもん❌

• 11月10日