※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
雑談・つぶやき

何年ぶりかに結婚式に行ったけど感動するなぁ!行くまでは色々準備やらご…

何年ぶりかに結婚式に行ったけど感動するなぁ!
行くまでは色々準備やらご祝儀の出費やらで大変だけど行ってよかったと思える( ´∀`)
慣れないヒールで足も痛いし子供のお世話しながらだったから家に着いたときはホッとしたけど…旦那とお留守番していた上の子が熱(;∀; )咳もひどくなり喘息っぽいので救急へ(;∀; )やっぱり喘息っぽいらしく2回の吸入に強めの薬貰って帰宅(;-;)もう少し酸素濃度?低かったら入院してもいいくらいだったみたいで救急行っておいて良かった!少しは楽になったみたいでやっとぐっすり😪💤💤‼
今日は忙しい1日だったな😂
とにかく息子の体調が早く良くなりますように!!

コメント