※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
雑談・つぶやき

昨日の夜中、鼻水ズルズルしてカッ、カッという咳をして今まで聞いたこ…

昨日の夜中、鼻水ズルズルして
カッ、カッという咳をして
今まで聞いたことないような大声を出して
苦しそうでかわいそうで涙が出ました😞
口で吸うタイプのやつでいいや!
と思ってたのが甘かったです😭ごめんね
全然吸えない〜😫

抱っこしたら落ち着いて寝ましたが、私は眠れませんでした。
こんなこと初めてで、本当に焦った。



昨日のような姿はもう見たくない!
トイザらスまで車で1時間だけど、行けばよかったという後悔は絶対やだ!
速攻買いに行きました🚗


メルシーポット様様〜🥺✨
気持ちいいくらい吸ってくれる☺️


横にしてたら1人で寝ちゃった😂
とってもいい子💓
今日はぐっすりおやすみ😌💤

コメント