※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

私は怒るとシカトしちゃったり、冷たくしちゃうタイプで...思ってる事直…

私は怒るとシカトしちゃったり、冷たくしちゃうタイプで...思ってる事直接言えずに次の日旦那が仕事の時に長文LINE送っちゃうような俗に言う面倒な女です😢
今日もすこ〜しの事で私がヘソを曲げていて旦那はいつも通り優しく何怒ってんの〜😭ごめんね😭って言ってくれました。
その時、私いつまでこの人の優しさに甘えてるんだろ。いつか愛想尽かされたらどうする??って思い、旦那に『いつもいつも本当面倒くさくてごめんね。大好きなのに。』って言ったら『俺は一度も面倒くさいなんて思った事ない。俺こそイライラさせちゃってごめんね。愛してるよ』と。
涙止まらず、心からこの人を大切にしようと改めて心に誓いました。一緒にいられて本当に幸せです。来年結婚7年目...家族3人で支え合って楽しく生きて行こうね。

コメント

ぽにゃ

私も同じタイプで、夫も同じタイプです。怒鳴り合う時もあります。
7年経ってもそんな事言ってくれるなんて、めっちゃいい旦那さんですね😭

• 。

コメントありがとうございます😊
    はい😭旦那の優しさに今まで何度も救われてきました😔💓

• 11月10日

羨ましいです。

私もそんな感じのタイプです。笑

家にいてそうなると
たまーに優しくしてくれますが、
お仕事中、少しこういうことが嫌
みたいなことを送ると
めちゃくちゃ怒られます。

頭おかしいとか、色々言われます笑

優しい人には素直になれますよね。

• 。

コメントありがとうございます😊
    本当恥ずかしいくらい面倒な女なんです、私😔笑
    優しい言葉かけられると自分も素直に謝らなきゃって思えます😢

• 11月10日

めちゃくちゃ同じです…
この性格を直したいって思う度に、無理して直そうとしなくていいよ、逆に僕だけしか支えられないんじゃない!?それがまたいい!笑って言ってくれました😭😭