※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
家族・旦那

息子が布団でゲロ吐いたときにでも「母ちゃん、吐いた〜‼️」って言って…

息子が布団でゲロ吐いたときにでも
「母ちゃん、吐いた〜‼️」って言って、旦那は見てるだけ。その間、カバー取らんと、布団に染みますよー?!

慌てて布団から下ろし、カバー剥がして、洗面器に最後まで吐かせ、濡れタオルで拭いてあげて、息子着替えさせて、安心させるため抱っこで寝かせてるときも、見てるだけ!

なんなら寝かせたあとでも、シーツやらタオルやら洗って
るのに、それも立ってるだけ!

なぜなんだ、なぜ動かん😂笑
やっとこーとか思わんのかなー。

寝かせる前に
染みてないか、布団見てきて!?って頼むと、
嫌そうな顔してるし🤔

男の人ってやばい状況だと、パニックになるんですかね笑

コメント

えま

パニックじゃなくて、汚くて触りたくないってだけだと思いますよ。
男の人って自分の子供でも汚物はダメって人多いと思います💦

  • 🐇

    🐇

    まじですか!!😳

    我が子のやつなのに…😭わたしがいなかったらどうなることやら😂💦
    本当見られててイライラするだけでした笑笑

    • 11月10日
たろ

うちもこれまで風邪で咳き込んで吐いてしまうことが何度かありました
初めて吐いた日は私が汚れたものを洗って着替え用意してなんてしてる間に抱っこだけさせていましたが、また吐いたよ-!!って報告だけしてきました。いやいやいやいや報告されても私は一人だよ💢と言いそうになりました(笑)

なんだかんだで1年に何度かこういうことがあった為旦那も少しなれたのか、私が子供を落ち着かせたり、また吐きそうなら受けを口元にやったりとしている間にカバーやタオルをざっと洗う事だけは出来るようになりました👏
ただ、相変わらずどういう理由にしても「嘔吐した」にも関わらずマスクをしない旦那にイラっとしてます。あなた過去にそれで子供の胃腸風邪移ってゲロゲロしてるんだよ?学びなよ😥といつも思ってます