※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
その他の疑問

皆さんは旦那さんにクリスマスプレゼント、何をリクエストしますか?🎄昨…

皆さんは旦那さんにクリスマスプレゼント、何をリクエストしますか??🎄
昨日、何が欲しい?と聞かれたので「授乳口がついてる冬服」と答えましたが、やっぱり何か特別な物が欲しいなぁとも思って🎁✨
ただ、じゃあ何が欲しいかと言われるとパッと思い浮かばず😂
ちなみに結婚3年目、2歳の娘と1月に男の子出産予定、私は33歳です✋

コメント

ママになりたい!(29)

私はアロマ系ですかね😌✨癒されたいので!

• tmhnm✨

tmhnm✨

コメントありがとうございます💕
    オシャレですね😍
    今子ども小さいので家の中は基本的に無香料で無臭です笑
    癒し系で探すのもありですね⭐️

• 11月10日
ママリ

同じく困ってます😅
アクセサリーとかつけられないですしね。
下の子妊娠中だった昨年のクリスマスプレゼントは二人連れになるので大きめでお洒落なマザーズリュックとバッグを買ってもらいました!

• tmhnm✨

tmhnm✨

そうなんですよー。ネックレスはしないし去年指輪もらったしで😭
    マザーズバッグとかこれから必要になってくるものもいいですね!

• 11月10日
ベリー

家族お揃いの服はどうですかね、今多いですよね!お揃いの家族👪
なんだか幸せな家族だな!って思います😊

• tmhnm✨

tmhnm✨

お揃いよく見かけます!ただ、いつも思うのは子どもはワンシーズンでサイズアウトしちゃうし、そうなると夫婦でペアルックに…とか思うとなかなか買えなくて🤣
    服じゃなくても家族みんなで身に付けられるものとかも探してみます✨

• 11月10日
K.mama𓇼𓆉

昨日旦那が勝手にバッグを探してくれてたのでブランドバッグ買ってくれるみたいです☺️

• tmhnm✨

tmhnm✨

素敵ですー😍欲しいもの聞かれるのも確実でいいけど、旦那さんが考えたものもらいたい気持ちもあります笑
    ブランド物もいいですね✨参考にします!

• 11月10日
もつなべ

一昨年は旦那とお揃いのポールスミスの腕時計、去年はダンナとお揃いのアディダスのスタンスミスのシューズを買いました😆

• tmhnm✨

tmhnm✨

シューズいいですね!大人ならサイズアウトの心配ないですし😆そろそろ新しいスニーカー欲しいなと思っていたので、お揃いで買わない?と提案してみます‼️

• 11月10日