※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

神社で安産祈願後、お腹が痛くなりました。子宮の痛みもあるが、18週で痛みがなくなるのは普通でしょうか?

今日戌の日で神社に行って安産祈願をしてきました!!
その後歩いたせいなのか?ご飯を食べたからなのか?
お腹全体がギューって締め付けられるぐらいお腹が痛くなりました😭😭
多分張ってたりもしたと思います。
張りがよくわからない感じですが、お腹が固くなってました💦

たまに子宮が最近キューってなる時もありますが、
今日はかなりお腹が痛くなって30分くらいしたらようやく痛みが無くなりました💦

その後はたまに少し痛いかな?くらいで
今は全然痛みはないのですが18週くらいになると普通ですか?

コメント

まあむ

私も戌の日の安産祈願の帰り同じように感じていつもより歩いたし安産祈願で疲れたのかなと思っていたら子宮頸管ポリープでした😳‼️

その頃から張る人は張るようなので一概には言えませんが、良くなっていても次の診察でそのこと伝えた方がいいと思います(•ө•)

はじめてのママり🔰

歩きすぎて疲れたとかですかね😢子宮がキューってなるのはきっと張ってるんだと思います😣😣張る頻度が多いなら切迫の可能性があるので病院に行って相談してみたほあがいいとおもいます😣😣