※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
サプリ・健康

「ものもらい」によくなる方いますか?高校生の時バイトかけもちして寝不…

「ものもらい」によくなる方いますか??
高校生の時バイトかけもちして
寝不足続いてたころに初めてなって
それからクセ?になってるのか
寝不足だったり疲れてたりすると
すぐなります💦💦


娘産まれた時もだったけど今回も…
息子産まれて1ヶ月半で
もう3回目😅
2週間前になった時にもらった目薬さして
痛いからとりあえず冷やしてるけど

月曜日までによくなってなかったら
眼科行くかなー
けど、二人連れて行くのなかなか疲れるんですよね。。
明日お宮参りだけど
メイク控えめにしよう

コメント

柊0803

癖というよりはメイクが合わないとかはないですか?

アイラインが合わない時はものもらいになりやすかったですよ。
病院でも合わない化粧品かもしれないねと言われました💦

  • まちゃん(23)

    まちゃん(23)

    化粧自体、旦那が休みで
    お出かけする日曜日しかしません😅
    しても面倒くさがり屋なので
    アイライン、マスカラはしません😅

    最後に化粧したのは
    先週の日曜日で
    今日の朝からの違和感、
    夕方から痛くなってきたので
    おそらく化粧品が原因ではないと思います😢

    • 11月9日
  • 柊0803

    柊0803

    となると、知らず知らずの内に手で擦ったりする癖があったりするかもしれませんね💦
    (逆にメイクをしていると擦らないので)

    目を触らない、ビタミン摂取等心掛けて、再発しない様、枕カバーを毎日替える等、とにかく清潔を保っていくと治ってきますよ!

    • 11月9日