※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
家族・旦那

先週、私と息子が実家に帰ってる次の日家に帰ると車、部屋、コロコロに…

先週、私と息子が実家に帰ってる次の日家に帰ると車、部屋、コロコロに明らかに私の髪の毛ではない毛が落ちてました。その事を言うと、友達を、何人か乗っけたからその時のがくっついてきただけだと思う。と言われそのときは終わりました。そして昨日また用があり実家に帰り、旦那と一緒に家に帰ってくると色々掃除や洗濯などをやってくれていて掃除機、コロコロもしてくれていました。
コロコロのゴミを捨てるのを忘れてたらしく、私が捨てました。ふと、テーブルの下を見るとまた私の髪の毛ではないものが落ちてました。そしてふとコロコロのゴミを見ようと思ったらゴミ箱の中からそのゴミ自体消えてました。
その事を質問すると、まだ前に乗った友達の毛が車についていてくっついてきてしまったんじゃないか、コロコロのゴミは俺は知らない。と一点張り。しまいにはなんでお前は妊娠中すぐそーやって勘ぐってくるんだよと言われました。普通に考えて2週間以上も前に乗った子の毛がタイミングよく家にあるとは思えないし、そもそもなぜ捨てたはずのゴミが消えてるのか意味が分かりません。
そして、息子のせいみたいに息子が取り出したのではないかとの話になり、ゴミ出しの日だった為、ゴミは全くなく1番下まで落ちました。なので一歳半の息子が取れる距離ではないのでまずないです。
そして、携帯見てみろよと言ってきましたが、前科がある(体関係なし)信用できません。
そして、帰ってきて3時間、コロコロのゴミはでてきません。私がおかしいのでしょうか?

コメント

うりんこ

怪し過ぎますね😱実家から帰って来る前に掃除してあったりコロコロしてあったりとか余計に疑っちゃいますよね😫今度家をあけるときFaceTimeしてみたりするのはどうですか?家族写真をやたら部屋に沢山飾っておくとかどうですか⁈(今はやってませんが、新婚当初は私も心配でやってました😁✨)

mi-hi

かなり怪しいですね…💦
普段から掃除などしてくれる旦那さんですか⁇
そーでないなら尚更怪しいと思います。
私の旦那もデリヘルを家に呼んだとき掃除や洗い物、子供の写真など片付けられていました…。
使っていない携帯などがあれば録画しとくなどどうでしょうか⁇💦