※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

16週に入り、つわりが落ち着き、幸せな日々を過ごしている。辛い時期もあったが、赤ちゃんの成長に感謝し、ママになることを楽しみにしている。

質問ではないです
嬉しくて書かせてください

16週に入りつわりががっつり落ち着きました😭
水も飲めない時もあったのですごくすごく幸せ
精神的にもものすごく心地よい日が続いてます


やっと終わったァァァァ。
本当に本当に辛かった。
思い出すだけで涙が出る。
辛くてどうしようもなくてだいすきな旦那も
嫌いになってしまいそうでこわっかった
いつ吐いてしまうかわからない恐怖に
妊娠しなければよかったとおもってしまったり
イライラして
わかってもらえなくて
寝ても起きても毎日、毎時間が悪夢のようだった
そんな中でもこの子は毎検診、毎検診、
どんどん大きく育ってくれて
初めて見たエコーで動いてる姿に
嬉しくてこんなに元気なのに…私は…と
自分が情けなくてこの子に元気をもらったり
たくさんの経験をした


空腹が続くとたまーに気持ち悪くなるけど
本当に心から嬉しい。


こんなに小さなあなたから
たくさんの気持ちを経験させてもらって
ママになれるようにいろいろ教わると思わなかった。
これからもこんなママをよろしくね。
これからもこんな私にママを教えてね。

あなたと会える日を
ぱぱもとっても楽しみにしてますよ🍀…


ありがとうございました。

コメント

あ

わかります!!!!
やっと終わって幸せすぎます😭😭
胎動も感じるようになって頑張って良かったって思います!
幸せだ〜〜😭

  • みょん

    みょん

    週数も同じくらいですね☺️💓
    私もたまーに胎動を感じます👼🏼
    しあわせです🥺💓

    • 11月11日
チビたん

羨ましい!
14週で、あと一踏ん張りと耐えてるとこです。
やっぱり16週目は希望の週ですね!

  • みょん

    みょん

    14週の頃一度落ち着いてきた頃でしたがぶり返して点滴までいきました🥺。
    もうひと踏ん張り、お大事になさってください😭
    本当にびっくりするくらい体力も回復しますから😭💓

    • 11月11日
  • チビたん

    チビたん

    私も明日15週目に入るのですが14週目に入って食べれるようになったのですが、気持ち悪い日も増えていつ終わるか心配しています。

    もしかしたら同じように16週目に入ったら終わってくれるかもしれないですね!

    • 11月11日
まり

つわりからの解放おめでとうございます!!!😭
ほんっっっと辛いですよね😹
これからやっと妊婦生活を楽しめますね♪

私も10週目でつわりど真ん中です😭😭
ただただ時間が経って終わりが迎えることを祈ってます。笑

  • みょん

    みょん

    真っ只中の週ですね😭
    不思議なことに男性にはもちろん、つわりは経験した人しか気持ちがわからないのでまわりの女性達に励ましてもらうのが1番ですね😭
    お大事になさってください🥺💓

    • 11月11日
あーちゃん

つわり終了おめでとうございます㊗️
私もつわりかなり辛くて、今もまだ完全には終わってないですが、それでも16週になってからピークのときより全然マシで、今日は外食も出来ました❗️
ようやくつわりの終わりが見えて来た気がします😊
私も早くみょんさんくらいに回復したいです😊

  • みょん

    みょん

    私もたまに具合は悪くなりますが全然ましです☺️🌱
    ご飯が食べれるって本当にしあわせですよね🤤
    もうひと踏ん張りですね🥺💓

    • 11月11日
ゆいくんまま

羨ましいです😭!
2度目のピークからは収まりつつありますがまだいきなり、ウっとなり吐きます😢
1度目落ち着いた時は希望が見えました😭💓

希望をもってもう少し頑張ります💪

  • みょん

    みょん

    私も14週の時にぶり返しました😭きっとちょうど境目で体もまだついてこれないのかもしれませんね😭
    もう少しですよ☺️💓
    本当にびっくりするくらい体力も気持ちも回復しますよ☺️💓
    無理のないように……🍀

    • 11月11日