※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートへの買い替えで相談です。ジュニアシートが適切か、おすすめの安い商品が知りたいです。ありがとうございます。

チャイルドシートからジュニアシートへの買い替えで相談に乗ってください!

現在リーマンのチャイルドシート使用中です。
我が子は体格が大きく身長87cm程、肩ベルトを1番上から通してますが肩まであと2.3cmしかなく間もなくサイズアウトしそうです。

その場合写真のような1歳から使えるジュニアシートにするのがいいでしょうか?
まだシートベルトだけでは使えないと思うんですが、5点どめで肩がキツかったらどうしたらいいでしょう(;_;)

明日色々みて試乗させてみますが、
おすすめのジュニアシートあればおしえていただきたいです。

出来るだけ安いといいです!
1万円以下だったら嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

なの(^^)

うちはこないだはじめて5点どめから真ん中のシートベルトでとめるタイプに変えました🤗✨
97センチありますが、まだ少し肩に余裕あったので、まだまだ使えるかと思いますよ🤔
体格もいい方です!

ちなみに安くはないのですが、うちは2歳前ぐらいからレカロのジュニアシート使っています🤗