※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

笑自分の彼氏や旦那さんが意図的ではなく、たまたまその時知らない女の…

すごいくだらないので退屈な方の回答待ってます。笑

自分の彼氏や旦那さんが意図的ではなく、たまたまその時知らない女の人のおっぱい見ちゃったんだよねー!といくつか楽しそうに話してくるの許せますか?
ちなみに過去形なので全然今のことじゃないんですけどその話いつまで続くの?男同士なら楽しいだろうけど私は聞いてて全然楽しくないんだけど、不愉快。と言って喧嘩しましたほんとくだらないです。笑

コメント

m

私も同じようにこっちの場合嘘ですが
男の人のあそこが見えちゃったんだよね〜
と楽しそうに話してみて
反応伺ってみます笑笑
嫌そうにしてたらそれが
私の気持ちだよって言います
逆に嫌そうにせず
楽しそうに会話を続けてきたら
もう気にしない事にします笑笑

  • A

    A

    反応伺うんですね😂!
    実際ちんちんは見ても全然興奮しないし楽しくないですよね、、(笑)

    • 11月9日
  • m

    m


    実際は見たところで
    気持ち悪!って思いますが
    その時は興奮気味に話してみます笑笑
    大きくて海外の人のみたいだったよ
    初めてみたからびっくりした~!
    みたいな感じで話してみます笑笑

    • 11月9日
  • A

    A

    あ、それはダメージでかそうです🤣🤣

    • 11月9日
なぁぁ

全然気にしないです😂
過去の話ですしそんなんで喧嘩ならうちは3Pした話聞いてめっちゃ食いついちゃいましたよ‪w
どんなんやった?!どんな状況やったん?!ってめっちゃ聞きましたもん‪w

  • A

    A

    私もそんな男前な性格だったらよかったんですけど厳しいです😂

    • 11月9日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ちょっと前とか旦那の友達が酔っ払って
    ワイワイしててチンコ出してたの見ちゃいましたもん😂
    「きたねぇーもん出すな」って即言っちゃいました(笑)
    旦那と友達からは「どっちが大きい?」とか聞かれたけど
    「だまれ」って言いましたもん😂

    • 11月9日
  • A

    A

    笑いに変えられて素敵です😂😂

    • 11月9日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    旦那とは10離れてて私が歳下なはずなんですが
    ほんと毎回集まる度にアホな事ばっかしてて男っていくつになってもバカなんやなって毎回思います😂

    • 11月9日
ママリ

あー昔似たようなことありました😅
「そんな話聞きたくない」と言ったら「ごめん無神経だった」って言って10年くらい前ですけどそれから1度もないですね🤔
喧嘩になる意味が分かりませんよね10:0で向こうが悪いでしょう😑

  • A

    A

    あ、喧嘩と言うより私が一方的に不機嫌になってました🤮!(笑)
    間違いなく10:0ですね。

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仕事の人たち大勢で行った飲み屋?スナック?〔面倒できちんと話を聞いてなかった😂〕でカーテンがきちんと閉まってなくて着替えてる女の人の後ろ姿が見えてその時、背中のブラ紐が見えた!って喜んであたしに話して来たことがあります!こいつ頭の中、お花畑やなー😇😇😇と思いながら、
聞いてました😝で、周りの人には言ったの?って言ったらその光景を独り占めしたくて言わなかったらしいです!でも、お店の人にカーテンが開いてるから閉めた方がいいって言った!と偉そうに言ってました😅

はるな

どーでもいいので、ラッキーだったじゃん、良かったね。で終わりです笑

deleted user

あははは
可愛らしい奥様ですね✨

うちもたまに満員電車でおっぱいあたった、とか言ってくるのですが、はいはい。よかったね。以上です笑笑

ママリ

私ならむかつきます😂なんなら夫がテレビを見ていなかったのに胸の話題になった途端顔あげてテレビを見出しただけでむかつきます😂
旦那さんが逆ギレしてくるのが理解できません💢

raachan

スナックで下ネタの話したーって言われて
妊娠中だったこともあり
めっちゃムカついて目の前で泣きました笑
1人目妊娠中の時でした笑
そういう話、なんで嫁の前でするんでしょうね?笑
いまだに許せません😂

ぴにょ

私は旦那大好き人間なので、
何年も前の話でも嫌です…

旦那と出掛けていて、
旦那が若いママさんの素足で短パン姿をジーッと見てたり、知らないママさんが前かがみになって胸元見えてたりするとモヤモヤして不機嫌になります。

前の話を今もして、Aさんの反応を楽しんでるんですかね?
こちらは不愉快でしかないですよね…