※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が明日急遽仕事になってしまい、私と息子だけです( ´͈ ᵕ `͈ )皆さん…

旦那が明日急遽仕事になってしまい、私と息子だけです( ´͈ ᵕ `͈ )
皆さんはどこにお出かけしますか?🤔
いつも近所の公園になってしまいます🤣

福岡市在住です🙋‍♀️

コメント

わっちゃーねーむ!

明日ママキッズフェスタあってるのでそれはどーですか?人は多いですが楽しめるそうですよ!!!^_^

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!🤩
    教えていただきありがとうございます(*´艸`*)💓

• 11月10日
みい

今日は宗像方面に行きます😃

うちの旦那も休日出勤が多いのですが、そんな日は筑紫野の天拝湖公園や志免のシーメイトに連れて行く事が多いです🌸

• ママリ

ママリ

なるほどですね〜🤔✨
    教えていただきありがとうございます(*´艸`*)💓

• 11月10日
mikan

福岡市在住です。私はマリンメッセでやってるママキッズフェスタに行きますよ!!

いろんな企業のブースがあり、サンプル貰ったり子供はいろんな体験(例えば薬剤師体験など)、おもちゃで遊べるコーナーもありできるし、ブースまわれば縁日チケットというのがもらえるのでそのチケットで遊べるので子供は遊んでたの思想です!!一部有料な所もありますが基本無料で嬉しいので毎年行ってます(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜✨
    たくさん遊べるところがあるのはいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    教えていただきありがとうございます!💓

• 11月10日