※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

ラクマで商品が売れたが、配送方法を変更したい。相手から「匿名ならOK」との返事が。匿名のままゆうパックに変更する方法を教えてください。

ラクマについてお詳しい方お願いいたします。
商品が売れたのですがラクマパックの日本郵便にしてしまい値段的にゆうパケットしか選択肢がなく取引相手の方に郵送方法変更させてもらえるか聞いたところ匿名のままならいいですと返事が来ました。
どのようにしたら匿名のままゆうパックに変更できるのでしょうか😣

コメント

なつ

売上の値段が足りてないなら、匿名でのゆうパックは無理だと思いますよ??
それ以外だと名前や住所を聞いて、自分でゆうパックで出すしかないかと思います、、、😅

• ママりん

ママりん

売り上げの値段は足りています!ただQRコードが、ゆうパケットになってるとかで戻って来るとか他の方の質問で書いてあったので😢
    やっぱり住所聞かないとむりですよね、匿名希望の方なのでどうしたらよいかと。
    ありがとうございました!

• 11月10日