※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
子育て・グッズ

4歳の男の子が昼寝中に突然泣き出し、理由がわからないと相談しています。同じ経験をした方いますか?

上の子4歳の男の子が居るのですが、昼寝をしている最中急にギャーと泣き始めてずっと泣いていることが前からあります。理由を聞いてもわからないと言います…>_<…
同じような経験をしたことがある方いらっしゃいますか??

コメント

3kidsma-ma

こわい夢でもみてるんじゃ?

• chisa

chisa

昼寝した時は毎回なんですよ…>_<…怖い夢見てるんですかね💦日中怒りすぎてるのかと猛反省です…>_<…

• 4月25日
3kidsma-ma

ずっとは続かないので一時的なものでしょう。様子を見ていくしかないですね。
楽しく安心な環境と対応を心がけてみて♫

• chisa

chisa

そうですよね…>_<…しばらく様子見てみます✨ありがとうございます‼️

• 4月26日
3kidsma-ma

起こりすぎてると反射的に寝ててもいきなりおきて泣いたりとかあったりする場合がありますが、それが原因とはいいきれませんが、、

• chisa

chisa

原因が分からないんですよね💦夜泣きみたいな感じギャーとしばらく泣いて落ち着いたらまた寝るって感じです…>_<…

• 4月25日